人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

豚街道まっしぐら

半年ぶりに福岡から帰省しているお友達とちょこっと買い物&ご飯にいってきました。
久しぶりに見た友達は相変わらずで、いつもと同じ態度ですがちょこっと照れくさかったです。
初めの一瞬だけ。

ショッピングにちょこっと行って服を一枚買ったんですが、友達と色違い。
ニットワンピなんだけど万167、友達155。
イイナージーンズとか無しで着れるんだもんな。ウラヤマシス。
まぁオイラはスカートって感じじゃないから、つかハズカシイからスカートとしては着ないけど(;^ω^)
tu-ka見えてはいけないモノが見えるんだけどな!;;



豚街道まっしぐら_b0081353_144490.jpg
飯だぜ!飯ィィィ
山芋もアスパラもカルパッチョもほうれん草サラダとかとかとか色々( ゚Д゚)ウマー
ビールも焼酎ロックもたらふく飲んだ。もう食べれない。

けどね、帰りにコーシーとケーキ食って帰ってきちゃった(;^ω^)ブヒブヒ
チーズケーキすんげぇうまかった。

明日は我が家で多分ピザパーテーします。
部屋ちょこっと片付けなきゃ><
by man-tin-man | 2007-12-01 01:44 | リアル
<< かわいい顔したねーちゃんも屁こ... ふふふのふ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧