人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

書くことないけどシルク

書くことないけどシルク_b0081353_957729.jpg
SS見てたらこんなの出てきた。
書くことないけどシルク_b0081353_958454.jpg
何やってんだかw





そして二日程前、初めてuniとセクト氏とスカイポしたよ。uniが異様なほどテンション高くてビビったよ。
uniが男じゃなかったよ。ショック^w^
セクト氏はきみまろ・・・いや彦麻呂だったよ。味のコラボレーションやぁ~
書くことないけどシルク_b0081353_104710.jpg
愛されてるなぁ万珍万。
またスカイポしたいよ。楽しかったんだよ。

昨日は久々に警視庁でPT狩りしたよ。PT狩りしたら一人で狩りしたくないね。
書くことないけどシルク_b0081353_1091190.jpg



すず子他ゲーやってんじゃねーお!!!!1111
書くことないけどシルク_b0081353_1013458.jpg

by man-tin-man | 2007-09-26 10:14 | SRO
<< On田すみれ ああああああああぁぁぁぁぁん・... >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧