人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

何が自動じゃ!更新じゃ!

シルクやってたらやたらカクカク・・・
と思ったら自動更新キタコレウザー('A`)

更新して再起してまたシルクにイン。




そしたらまたカクカク。また更新。こっちは久々に狩りちょっと頑張ってたんだい!
なのになんだよヽ(`Д´)ノプンプン

んでまた更新したわけですよ。そしたらね78個更新プログラムがですね一個も更新できないんですよ。
だから何度もモニタの右下に黄色の!(更新マーク)が出てきてもう狩りどころじゃないんです。
何度更新やっても「更新できませんでした」ばっかり。

ネットで調べ倒す事三時間。
Windows Update Agent 3.0を強制インストールするって事でした。

GyaOがどうしても再生出来なかったので上書きインストールしたんですよ。
GyaO見れるようになったぜ!ベイベー!とか大喜びしたのが昨日の事。
上書きインストールが原因のようでした(´・ω・`)

PCまったく理解できてないオラには難しい内容で、初めは普通にDLして実行したんだけどインストールしてありまっせーとか言われて、もうね涙目。

インストール済みです、と表示された場合にはwindowsupdateagent30-x86.exeファイルをCドライブ直下などに置いて、ファイル名を指定して実行の最後に、強制オプションを付けてインストールします。

Cドライブ直下ってト何処(゚Д゚≡゚Д゚)? 強制オプションって何?


でもなんとか無事にインスコできました。
PCの超詳しいPETが欲しいです。ハチ・ナナでは無理でした。

それにしても昨日我が家の娘達をゴシゴシ洗濯したらイイオイニー(*´ω`*)
今日はお友達の古着屋巡りに付き合わなきゃいけないのにもうこんな時間。
寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
by man-tin-man | 2007-07-17 07:06 | リアル
<< ( ^∀^) 毎月恒例の >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧