人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

く・・・黒字っ!

レヴェが上がってまったく狩りしてません。
ちょこっと狩りしては盗賊したりボーとしたり、モチベ上がりません><
く・・・黒字っ!_b0081353_1724671.jpg
たまたま狩りに来たら、けん(ryが居てオッパイの事でいじめるんです><ヒドイですぅ><



あまりにも暇すぎて盗賊するも商人一人もいねぇ。
く・・・黒字っ!_b0081353_1763538.jpg
暇すぎてこんな事してたり・・なにやってんだか・・狩りをしろ狩りを!1111

最近夜盗賊するとマァマァ荷物拝借できてます。て言うかオラ荷物係りしかできないんだけどな!
く・・・黒字っ!_b0081353_1791357.jpg


昨日はニヤがあるよ!って事で皆で襲いにいったわけですが、今まで荷物を盗ってもPOTやなんやかんやで完璧に赤字でした。
く・・・黒字っ!_b0081353_17111681.jpg
すげぇえええええええええええええええ
って言っても他の人の荷物まとめて運んだだけなんですけどね^w^


マントも最近になってよくやるようになったんですが
く・・・黒字っ!_b0081353_17133969.jpg
ついつい本気になっちまったぜ。
それにしてもオグサマKATEEEEEE。腹立つ!!!!111111
ヽ(`Д´)ノプンプン
by man-tin-man | 2007-07-01 17:16 | SRO
<< 荷物を運べ!GvG なんという・・・ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧