人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

昨日の夜シルクにインしてスカを繋ぐと皆様はじけてらっしゃって、もちろん警視庁の眠れるエロ・エロボスもハッスルしちゃってるわけです。はしゃぎっぷりが一人ずば抜けていてもうね世界選手権に出て欲しいくらいの。酔っ払ったマンやけんたろうなんか全くエロボスにかないません。
何かちょっと悔しい。
そして今日は「もう飲みません」とエロボスさん言いましたけど飲んでもらわなきゃ困るんです。



( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。_b0081353_3325788.jpg
またやっちゃってくれましたよ。ペースが早めです。
三回程PKしちゃってるので殺せども殺せどもアカネが直りません。

やっと直ったと思ったら今度はスカから警視庁のテーマ(けんたろイビキ)が聞こえてきまして。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。_b0081353_3383396.jpg

うんことサラ嬢とでノックバックで安全地帯へ強制送還。結構ぶっ飛ばないのね。職の時は飛ばされまくりだったりするのに。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。_b0081353_3414370.jpg



本日の盗賊はハンターの作戦に翻弄されながらも狙ってたCVかどうかはわかりませんが荷物回収できたし、何回も逝かされたし、警視庁軍団ノリノリだったわけです。
いつも楽しんでるんだけど今日の盗賊はめっちゃ楽しかった(*‘ω‘ *)b
興奮するといつもSSを撮るというのが頭の中から消え去るので盗賊してる時のSSってないんだよね(´・ω・`)
手もやっぱり震えるし牛HPMAXでもテンパッテ餌押しちゃうしもうちょっと余裕があれば・・・
逃げるので必死なんです。もっとHPがやっぱり欲しいわけですが力に振って乙ってしまうのが分かっているのでここは我慢です。
遠くでコソコソ魔法でも撃っときます。

明日はちょっと本気で狩りします。最近本当に狩りがメンドクセーというか、遊んでばっかりじゃいけませんな。

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ここら辺に87耳落ちてませんでしたかね・・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
by man-tin-man | 2007-06-22 03:56 | SRO
<< れ(ry ヨッパシルク >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧