人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

わたしはウサギちゃん

わたしはウサギちゃん_b0081353_15251222.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



わたしはウサギちゃん_b0081353_15261785.jpg
うさぎを見にきた盗賊さん。狩りのジャマばっかりするんだ(*`Д´*)牛なんか出すんじゃねぇyp!
わたしはウサギちゃん_b0081353_15274189.jpg
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
こんなジャマされながらもGTは無事終了!!!11


一旦落ちて夜インしたら室井が何だかハッスルしてる模様。
様子を見にいってきました。楽しそうでイイネ・・(´Д⊂グスン
ニヤも無事に長安に着いて、長安の外で喋ってました。

ちょっとね室井サンがね、マンにねAカップとかなんとか言うんでね、いじけちゃったりして
ちょっと攻撃したんですよ・・・・
そしたらね・・・・
わたしはウサギちゃん_b0081353_15331541.jpg
傭兵にロックオンされて速攻死んだyp^^v

わたしはウサギちゃん_b0081353_15353634.jpg
最近警視庁に入ったサラたん。呼称イイネ・・・
わたしはウサギちゃん_b0081353_15364595.jpg
この呼称考えたの誰なんでしょうね?うんこさん^^

わたしはウサギちゃん_b0081353_15393719.jpg
みんな呪ってやる・・・
by man-tin-man | 2007-05-21 15:40 | SRO
<< ギルチャが忙しくなった 警視庁恐ろしか('A`) >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧