人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

PIZZAヒーラ現る

PIZZAヒーラ現る_b0081353_1125934.jpg
SUGEEEEE!そしてうさぎきめぇええええ^^

コノメンバーになるとパンドラオープンが常識になってきました。



PIZZAヒーラ現る_b0081353_1153872.jpg
PCの前でお食事ですかそうですか。廃人乙
とある情報屋ちr(ryから入手した情報によるとうさぎはピザらしい!
PIZZAヒーラ現る_b0081353_1195845.jpg

食事中にも関わらず話を続けるうさぎ。
ご飯食べながらコレステロールが上がってたとか言い出すうさぎ。
PIZZAヒーラ現る_b0081353_1214489.jpg
あまりのアホっぷりに嫌気がさしてGT消化に向かいました。

ブラックイーグル倒してたらちるんがGT消化したらしく狩りのお手伝いに来てくれましたよ!
PIZZAヒーラ現る_b0081353_1244726.jpg
モリモリモリモリ集めてくれるんです(*´ω`*)
うめぇえええええええ!超うめぇえええええええええ
ちるん大スキだお^w^またよろ

脳みそ見にいきました!初対面
PIZZAヒーラ現る_b0081353_1282415.jpg
PIZZAヒーラ現る_b0081353_1293777.jpg
ムヒョーおもすれぇえええええ


今日のメンテ終わってからエンチャとかバフとかの音が鳴らなくなりました。
ウチは音でタイミングとか計っていたので超不満!!!!!1早く元に戻せ!!!!!!11
by man-tin-man | 2007-02-07 01:32 | SRO
<< 三十路乙女 貴方に会えてよかった・・・(*... >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧