人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)

貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_5381934.jpg
(`・ω・´)シャキーン。
今日は1匹目のMOBから箱が出た。何か調子イイ予感。
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_5404052.jpg
ババちゃんが死にながら手伝ってくれた夜叉クエを終わらせようとシコシコ狩りしてました。
サル満タンになったので矢とか捨てようおもたら・・・・うほwwww

9級道服なんて最高ジャマイカ!☆ですけど^-^;

注))この先、画像がやたら大量です^^;



夜叉も終わってレヴェうpもしてクエが出たので受けたらフェザーマスク1600匹。
沸き悪すぎて眠くなって中止して寝た。

起きたらババチャンが敦煌集合しろと言われて行く。そしてお約束となったパンドラ。
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_551574.jpg
ババチャン攻撃してこないで><;
ニヤニヤしながら一応「いくお!」とか言ってみたがもう指は武功・エンチャボタンに触れている。

おまえはもう死んでいる・・・・

貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_5535398.jpg


この後GT消化に再びフェザーマスクへ。GT消化終了して新しいギルドに入りました!
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_558522.jpg
オレンジ文字のチャットに興奮二人。ババチャンがギルド倉庫が欲しいらしくGP稼ぎに出稼ぎです。

貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_62588.jpg
商人飽きてきた。

暇なので皇帝を探しにウィンタソ・ババの三人で遠足。まだ時間があったらしくコロシアムでマントして遊ぶ。
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_651025.jpg
マグレで勝ったど!!!!!!!!
無意識にSSを撮ってますた(*´ω`*)
マントノやりすぎでPOT切れで帰還したババチャン。
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_613748.jpg
帰ってきたら男前になってました。
コレだと強そうに見えるから不思議(`・ω・´)b
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_6174350.jpg
そして走り方バロスwwwwwオチャメネwwwwwww
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_6203653.jpg
悪い子ですね。 おまえはもうs(ry
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_6223210.jpg
色々な人に殺されましたね。そしてパンドラもしましたね。

皇帝待ちだったわけですがコロシアムに居た人と皆で行ってきました。
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_6281626.jpg
会いたかったわぁ(*´ω`*)告知が無くなってから一回も探した事もなかったし行く気すらしてなかったんだけど久々の再会にドキガムネムネ。
楽しかったです!PT組んでくれた皆様ありがとうでした。

そしてチョット イラッとした事があったのでストレス発散^w^
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_632681.jpg


もう本気で疲れたので帰還してババとくっちゃべってると・・・
貴方に会えてよかった・・・(*´ω`*)_b0081353_634426.jpg
シネヤ・・・・
そしてすぐにギルドに戻せると思っていたババちゃんの考えは見事に外れ勧誘でませんでした。
GP一人シコシコ稼いでくだしあ^^
by man-tin-man | 2007-02-06 06:36 | SRO
<< PIZZAヒーラ現る 24時間耐久再び >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧