人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

あへあへオンライン

実はウォリをこそこそ育ててました^w^
アチャもいいんだけれどウォリの装備(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あへあへオンライン_b0081353_7184383.jpg
こうだなんちゃらも真っ青^-^



ウォリ作ってからは誰とも話さずにただ黙々とレヴェうpさせてたんですけど、変態様から連絡きましてちょとお話。
あへあへオンライン_b0081353_7224235.jpg
ハイレグって久々聞いたよ^-^;
あへあへオンライン_b0081353_7243563.jpg
どうしてこんな格好なのか激しく気になる様子の雪殿。
純正てwwwwwwwwwww純正ですお^-^;;;;;

んでもってレヴェ30なのでマテリアライズうp受けに行ってきましたb
あへあへオンライン_b0081353_727450.jpg
(;^ω^)+1カタナ装備の事しか考えてまくて目標ステに到達してねぇ。
ダンジョンクエしか残ってませんでしたし、まだ経験値半分くらいにしかなってないし。
とりあえずダンジョンへGO・・・
あへあへオンライン_b0081353_7344696.jpg
先は長い・・・なんてこった('A`)でもやるしかないんだよねぇ^-^;

あへあへオンライン_b0081353_7382857.jpg
あへあへうるせぇええんだよ!このおっさんども!!!!!1
ダンジョンクリアせずにログアウト→ダンジョン→ろg(ryを繰り返す事15回程。
大体一回で1メモリ経験値が増えました。一回死にましたけど。

あへあへオンライン_b0081353_7424615.jpg
やっとキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
あへあへオンラインよさらば!!!!!!!!!!

無事にマテリアライズうpできますた^^^^^^^^


tu-ka
あへあへオンライン_b0081353_7481672.jpg
このスキル大好物です(ノ´∀`*)
by man-tin-man | 2006-11-20 07:55 | CABAL
<< キタ━━━━ヽ(`ζ.´)ノ━... (;^ω^) >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧