人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

おでん缶(`Д´≡`Д´)ドコ?

えっと犬シリーズとアキバでデート(ノ´∀`*)
昼12時にアキバ中央改札で待ち合わせ。
乗り換えを華麗にやって無事にアキバに着きました。
怖かった('A`)

そして遅刻してくるお犬様。喫茶店で時間を潰す。そしたら横の大阪弁のオッサン二人が大声で言い争いしてた。



着いたって連絡あって電気屋の入り口で待ち合わせ!

毛「珍何色の靴?」
万「シロ」
毛「おk!」

なんか変な人がジロジロ見てる!!!KOEEEEアキバKOEEEEE
なんとお犬コンビでした。

毛「白い服じゃねぇええええええええええええええええ!」
万「え?靴じゃねぇの?」
毛「服って言ったんだよ!服!!」
万「('A`)」

とうとう聖地に足を踏み入れましたよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
おでん缶(`Д´≡`Д´)ドコ?_b0081353_16175777.jpg
デジカメなんてシャラクセー物は持ってないので携帯カメラでパシャパシャ
不思議な人々発見
おでん缶(`Д´≡`Д´)ドコ?_b0081353_16241138.jpg
(・∀・)モエッ・・・・NEEEEEEEEEEEEE
あーもう画像乗せるのメンドクセwwwww

私の彼氏紹介します!
おでん缶(`Д´≡`Д´)ドコ?_b0081353_16261319.jpg
テラカッコヨス。一緒に撮ってもらうのに勇気をたくさん使いました。

おでん缶をみつけられず煙草吸いたくてたまらずケンタッキーでお喋り。
冥土喫茶を調べるもいまいち場所がわからず断念。今度はいってやるぜ!5時間程アキバをエンジョイしました。
等身大フィギアが衝撃的でした。


そして渋谷に移動して三人で飯とかカラオケとかしようかって事になりました。
そしてスペシャルゲストを呼び出す事に。

ヒント:ハンターの鏡
ハンターとハチ公前で待ち合わせ。人多くてみつけられないのでハチ公前についたらハチ公を撫でろと指令をしまして三人で待つ事に。

ハ「到着!お待たせしますた」
万「ハチ公前きたお!ハチ公の頭なでろよ!そしたら声かける!」
ハ「なでてる!」

うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwww
でっけー人がハチ公さわってるぅうううううううううううううううう!
マジワロタw

無事に合流できたのでとりあえずご飯を食べる事に。ビア!ビア!ビア!霧島!!!
酒うめぇええええええええええええええええええええええええええ

オラ結構酔っ払ってきましたyp!ニヤニヤしながら皆を見てましたyp!
緊張して酔わないかなーとか思ってたけど何て事なかったです。はい。

みんないい感じに酔っ払ったので(珍毛コンビだけ)カラオケに行く事に。やたらトイレに行きたくてロフトでスッキリしましてカラオケにGO!
めっさ楽しかったです。歌うめぇのにはビビった。

一名様があの世に行かれまして気がつけば時間がめっさ経ってました。
何時間カラオケいたんだろ。夜中の2時になってました('A`)
電車NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

24時間マックで朝まで時間を潰し約2名様は本気寝。
いろんな事を語たりましたよ。オナラが凄かったのはナイショ^^

とにかく凄く疲れたけど凄く楽しかった。駅でみんなと別れて電車で揺られて気分ちょっと悪くなりながら無事に家到着。ほんとお疲れ様でしたっ!


毛様
オマイちっせぇぇぇぇ('A`)いきなり抱きつかれたのにはビビりましたけど。
ヒッキー珍を連れ出してくれてありがと!

道様
もっと老けてると思ってました。若々しいのでオバチャンちょっと悲しくなったよ。
オマイちょっと緊張してなかったか?wwwwwww

ハンタ様
ギャーーーー!オマイがオマイか!!!!!!でかさと声と顔と・・・落ち着きすぎです。
屁コイテばっかりですいませんでした!!!!!!1
粉ぁぁあああああああああああああああ~雪ぃいいいいいいいいいいいい~ねぇええええええええええ
歌うめぇんだよwキサマw


本気でまたこのメンバーで遊びたいと思いました。
ちょっと帰るのを考えたら寂しくなってきました・・・
by man-tin-man | 2006-10-30 16:15 | リアル
<< くぁwせdrftgyふじこlp;@ 1000て!!!!11(... >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧