人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

ぎゃばる

カバルですよねーwwwwっうぇ
何故かギャバルと思っていました。
ぎゃばる_b0081353_1332837.jpg

真っ赤オンラインを無事乗り越えてちょこっと遊んでみましたお!



コンボコンボ!と張り切ってスタートしたわけですがレヴェ10になってクエ受けて初めてコンボできるみたいですね(;^ω^)
そんでもって「まんちn」はブレーダー作ってみますた!
ぎゃばる_b0081353_1452711.jpg
ん~まんだむ!!

レヴェ10になれたのでクエを受けてコンボ習得の旅に出発しましたら・・・
ゲードで裸で踊り倒す男子が三名・・・
ぎゃばる_b0081353_1511259.jpg
この人達アホだなぁ・・・・・

あほだn・・・・

あh・・・・・・・
ぎゃばる_b0081353_1544230.jpg
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪気分イイジャマイカ!!!!!

やっちゃったよ   (´д`)  ママ…
きっと仕事で疲れてて壊れちゃったんだわ。いつもの私じゃないもの・・・
ぎゃばる_b0081353_242339.jpg
tu-ka増えてるしwwww誰だよオマイラwwwwww
ゲートじゃSS撮影がちょっと勝手悪いので移動する事に。全くの初対面でこんなアホな事に必死になる私たち。す・て・き

ぎゃばる_b0081353_2160100.jpg
レッツダンシング!見事にバラバラですね。
ぎゃばる_b0081353_2225049.jpg
皇子めっさこっち見てるwwwwwwwwっうぇ
バカにしてんだな!こんちくしょー!
ぎゃばる_b0081353_2264274.jpg
いい感じでシンクロできて興奮しまくる一同。
ぎゃばる_b0081353_2334451.jpg

ルンタッタ(つ´∀`)つルンタッタ(つ´∀`)つ
ぎゃばる_b0081353_2304714.jpg


この日は見知らぬ人々と踊って糸冬 了
by man-tin-man | 2006-10-16 01:36 | CABAL
<< '`,、('∀... 散髪散髪! >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧