人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

ちょこっとだけやってみた

えっとシルクのGTも切れたのでちょこっとMoEをやってみました(´∀`*)
ちょこっとだけやってみた_b0081353_18471067.jpg
か・・かわええ!!!!!111



基本操作を覚えて街にいきました。
ちょこっとだけやってみた_b0081353_18521096.jpg
何これぇえええええええええええええええええええええ
もっさいカワユイ!!!!!!!!1

ウサギと熊が居たんですがダンス踊ってました。(・∀・)モエッ
熊サンが親切に色々教えてくれてクエを受けたんですが、クエまで一緒について来てくれて色々教えてくれました。
ちょこっとだけやってみた_b0081353_18555834.jpg
この方さっきの熊さんです。
正体はサングラス(?)の似合うクールなオネー様(?)でした。

そしてこの親切な方。初対面のマンに装備までくれました!!!!111111
ちょこっとだけやってみた_b0081353_1914985.jpg
ジャジャン!!!!!

MoEって凄く親切な人が多いなってのが印象的でした。
MoEは暇な時にチョコチョコやってみます。シルク程は熱中しないかもしれませんけど(;´∀`)

そして飛天オンラインにも手を出してみました。
ボチボチ楽しんでできたらいいなーと思ってます。
by man-tin-man | 2006-07-19 19:07 | game
<< 死ルクロード 盗賊ヒャッホーイ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧