人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

絶対忘れてやるんだからっ!

今日はGTも完璧に消化して装備何か出ないかなと適当に遺跡あたりでジャンピンクニーをかましておりました。
被ダメ2000とか普通に痛いです。はい。
絶対忘れてやるんだからっ!_b0081353_148145.jpg

するとギザ10男こと火車から盗賊のお誘いありましてやってきました。
途中雪零さんに盗賊の格好を発見されササを頂いたので誘ってみました。



絶対忘れてやるんだからっ!_b0081353_1525523.jpg
キタコレ!早速探しに逝きますよ。
和田を出て進んでいるとベラ麺のキャラバンハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
絶対忘れてやるんだからっ!_b0081353_1593643.jpg
ハァハァされましたね。リベンジするぞって事で死の谷あたりでまた突撃!
絶対忘れてやるんだからっ!_b0081353_20361.jpg
一度荷物を奪いますと何処からかカンストしているハンターが現れ一瞬でサヨウナラ(;´Д`)
またまたシツコク追いかけますともう敦煌に到着してました。
とりあえず長安の虎山あたりで待つ事に。珍がヤクルトの黒酢にハマっている事を話してるのに・・・
絶対忘れてやるんだからっ!_b0081353_261431.jpg
まぁこんな事どうでもいいですね。そんな話をしてますと・・・
絶対忘れてやるんだからっ!_b0081353_210191.jpg
(´・ω・`)イカ焼き軍団の交易に出くわし一瞬で死亡。
そしてイカ焼きの方が蘇生してくれました(`・ω・´)bアリガトウゥでした。
この後他の商人様の荷物を奪う事ができまして無事盗賊村で待つBOSSに売れましたb

盗賊村から帰還しりと和田でベラ麺ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
また交易するみたいです。つおいハンターさんがてんこ盛りだったので様子を見ながらコソコソ付回してますと・・
何処からイカ焼きニョッキ軍団キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何処カラ来たのか不明です。ニョキニョキニョキと生えてきました。
いざ突撃!!!!!!11
絶対忘れてやるんだからっ!_b0081353_2333579.jpg
この後何度かハンター軍団が引き返してきて結構楽しく遊べました!
一撃死ばかりかと思ってましたがちょっとは攻撃できたりしたのでまぁぽk!
皆様お疲れ様でした!また遊んでくだしあ!


絶対忘れてやるんだからっ!_b0081353_2383315.jpg

by man-tin-man | 2006-06-20 02:39 | SRO
<< 3.2㍉ 菊花の裏切り >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧