人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

菊花の裏切り

今日は朝カラ菊花メンが結構居たので交易しますよ。って事で記念のSS
菊花の裏切り_b0081353_6441325.jpg
コレを撮るまでに苦労しました(;´Д`)
天然ポイお方が一名居まして。



菊花の裏切り_b0081353_6484734.jpg
いあいあ。ダメダメ・・・
菊花の裏切り_b0081353_6531016.jpg
菊花の裏切り_b0081353_6544156.jpg
うそぉおおおおおおおおん!!!!!111
こんな感じでSSを撮るのに手間取ってますと強そうなニョキ様が('A`)
菊花の裏切り_b0081353_6574059.jpg
ヨシ!コソコソいきますお(;´Д`)b
菊花の裏切り_b0081353_713261.jpg
恐ろしいニョッキ様に出会う事なく、和田-敦煌交易無事到着
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今度は珍が★2商人で他のメンバーが護衛をしてくれる事に。護衛メンバーの中で一番つおい腸飛タンとの差13・・・何度か死んでる人いますた・・
菊花の裏切り_b0081353_792851.jpg
敦煌から渓谷を抜け渡口を渡ると盗賊がイパイ居ました(;´Д`)
菊花の裏切り_b0081353_7202285.jpg
いつの間にかPTも追放されてる(;´Д`)菊花メンだど一瞬わかりませんでした。
菊花の裏切り_b0081353_7244645.jpg
パパもう怒ったぞ!!!!!!11111
菊花の裏切り_b0081353_7272487.jpg
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ヌッコロ!!!!!!111 
皆さんまた衣装を脱いで珍の護衛に帰ってきました。途中☆カクさん☆も参加してくれましたb
菊花の裏切り_b0081353_7321659.jpg
途中参加のカクさんに萌えてしまったんです。萌えちゃったんです!!!111私は見ていました!
菊花の裏切り_b0081353_7345122.jpg
カクさん先頭に出て襲ってこないMOBを一生懸命ヌッコロしてました。カワユスwwww
もうそろそろ長安に到着しますよ!!1
長安入り口でNPC沸きましてせっせと処理してましたら菊花メンが('A`)
牛サン∈( ゚◎゚)∋殺されちゃったよ。そしてババがちゃっかり荷物パクろうとしてますyp!
菊花の裏切り_b0081353_7422017.jpg
ババに恥ずかしい格好をさせて荷物を取り返して無事に利益がでましたb
ババ盗賊ランク絶対上げさせねぇ!!!!!!11

今日も楽しくSROを出来ました(ノ´∀`*)菊花メンの皆様お疲れさまでした。
菊花の裏切り_b0081353_7463763.jpg
しろまりタソ モザイクなんて入れないお^w^
by man-tin-man | 2006-06-17 07:49 | SRO
<< 絶対忘れてやるんだからっ! 思い出はいつまでも残ってるよね >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧