人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

うpコタ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

うpコタ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!_b0081353_1801110.jpg
67になりました(^Д^)ギャハ
GTもちょうど切れましてギリギリ足りなくて(´・ェ・`)でも頑張ったお
てコトでGTないなら狩りなんかしてられっか!遊んじゃうぞぉおおお





なぜか真夜中に菊花はメンバーがある程度揃ってました。いつもは皆が揃う事は少ないんだけど揃っちゃったyp!
て事で盗賊するポ!!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

マズは戦闘前にSSを撮る事に。敦煌の山の上に集合。上まで上りきれない人数名。
道案内でやっとこさ上に集まるコトができました。
うpコタ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!_b0081353_1893617.jpg
毛!青!あたい達イケテルだろ!!!!!!!!1
撮影にすんげぇ時間かかりましたけど虎山に出発ですよ!おまいら!
うpコタ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!_b0081353_18121175.jpg
うpコタ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!_b0081353_18153460.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ・・・
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!全滅やがな('A`)

ryoたんがキャラバ発見!!!!!!皆集合!!!!!!!1
集まった頃には長安にご到着('A`) ムゥ・・・

暫くバラバラで探してましと渓谷で雷タン死んでます!獲物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ジョカ・壮たんと突撃です!!!!!!
うpコタ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!_b0081353_18253412.jpg
おまいかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まぁ三人藁人形の様にサクっと殺されたわけですが・・・
うpコタ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!_b0081353_18281754.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!何・・この顔文字イラッとしますね^^覚えてらっしゃい

その後商人様居ませんでして荷物強奪できずに終了。
菊花に入って皆と遊んだのは初めてだったけど楽しかったですbまた皆揃ったら遊びませう!

その後はジョカとkazuと三人で貿易しましたよ。ジョカは見事に逝きました!
でも成功しちゃったもんねー。(SS撮る余裕なかったので割愛
by man-tin-man | 2006-05-27 18:42 | SRO
<< -y( ´Д`)。oO○  家族紹介 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧