人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

オレンジの文字が頭に・・・・・

オレンジの文字が頭に・・・・・_b0081353_9301420.jpg

「ソロあいてませんか?」とホタンでババの声
PTへお誘いしてあんなこんなで菊花楼に在籍する事になりました。




オレンジの文字が頭に・・・・・_b0081353_9334949.jpg
珍毛コンビ相方の犬坂毛野様そして犬山道節引退により寂しくなった菊花楼。
ババって意外と寂しがりやなのね(´∀`*)ウフフ

そしてババと盗賊でもしようじゃないか!って事でGT240分も余ってましたけど行ってきましたb
最近はGTを少しでも減らすだけで職業はまったくする余裕なかったのでwktkしちゃいましたyp

オレンジの文字が頭に・・・・・_b0081353_9413214.jpg


時間的にも朝だったので人は居ないいのですがこの時間なら油断して☆1↑商人がボチボチ居たりします。
商人は居たものの☆1ばかり('A`)

て事でババは商人、珍はハンターで☆4交易しちゃいますよー。敦煌発 長安行きです。
PC盗賊に出くわしたらすぐ逝けますb
NPCでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなる珍をジョカは「イケテル!」と暖かい言葉で励ましてくれます。激しくクリックが下手ですね。余裕なさすぎてSSも撮れません('A`)

PC盗賊に会う事もなく巫女の家あたりでBOTに朝の挨拶をすませて長安見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
オレンジの文字が頭に・・・・・_b0081353_9544527.jpg
な・・なんと成功ktkr!!!!!!!!!!1
報酬なんて頂いちゃいましたよ(ノ´∀`*)

その後は折り返し敦煌へ☆4行きました。またまたタゲが最高に下手なのを再確認し今回もPCに会う事無く無事敦煌に到着ですb
GT消化に必死になっていたので久々の職業、本当に楽しかったです(*´∀`)b
オレンジの文字が頭に・・・・・_b0081353_10105995.jpg

暫く菊花楼にお世話になります!


ババ!共同じゃGTは進まないお(´∀`*)ウフフ

by man-tin-man | 2006-05-17 10:12 | SRO
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... はっ・・・はっ・・・・・・・は... >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧