人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

うpコター(´∀`*)ウフフ

61になりました(ノ´∀`*)
マスタリーをとうとうイコールにしてしまいました。暫くはイコールでサクサク上げていこうと思いますb
うpコター(´∀`*)ウフフ_b0081353_6363421.jpg
さっそくクエを受けてみましたb




うpコター(´∀`*)ウフフ_b0081353_6412577.jpg
まずはコレ。石窟の蟲の皮15個。(´く_` )余裕じゃん
そう思いながら石窟へGO! アイテム出るわ出るわ。あっと言う間に15個。
こんな簡単でいいのかと思っちゃいましたけど普通クエアイテムを収集し終わったら報告してくださいって表示されますよね。それが表示されない。でもインベントリにはちゃんと15個。
クエよもう一度見たら使えない皮もあるそうで・・・ クエはちゃんと読まなきゃね・・

そんな感じで使えない皮を300個程集めた頃にやっと必要な皮が集まりました。
うpコター(´∀`*)ウフフ_b0081353_6501939.jpg
報告!報告!
うpコター(´∀`*)ウフフ_b0081353_6534540.jpg
wktk
うpコター(´∀`*)ウフフ_b0081353_657891.jpg
( ´Д`)まぁ・・まぁまぁこんなモンですね

はいはい次。
うpコター(´∀`*)ウフフ_b0081353_73532.jpg
またまた冗談を・・・やるしかないですね。はい。すいませんね。やってきますよ
うpコター(´∀`*)ウフフ_b0081353_7131191.jpg
最近は石窟で蟲と格闘の日々でしたがタクラマカンで狩りをすると石窟の怖さが分りますね。石窟ヤヴァイですね・・・
今日は結構頑張りましたb
うpコター(´∀`*)ウフフ_b0081353_731021.jpg

by man-tin-man | 2006-05-05 07:32 | SRO
<< '`ァ,、ァ(*´Д`... ヨッパ現る!!!!!!1 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧