何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

i do



泣ける('A`)
クリスマス近いのも泣ける('A`)いろんな意味で
イルミネーションとかいちいちすんなよ!泣けるから('A`)いろんな意味で


       ☆
       |\
       ∴∴∴     <じんぐるべーる…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


てか来年になってほしくねー
年齢的な意味で・・・・
[PR]
# by man-tin-man | 2008-11-23 09:20 | リアル

りふれーっゅ!

b0081353_21501524.jpg名古屋・京都に遊びにいってきました(*´ω`*)

名古屋城はマンチンの手の中でコロコロ
すんげぇ最高の眺めでした(*‘ω‘ *)

生まれて初めての名古屋でしたがめっちゃ楽しかった
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
名古屋で遊んでくれた人!ありがとう!
酔っ払ってすんませんでしたぁ!

次の日は早めに起きて、これまた生まれて初めての新幹線で京都に行きました。
昼から豆腐いっぱい食べてお酒飲んで幸せ(*‘ω‘ *)

京都って本当にやヴぁいね。寺とか仏像とかまじ感動。
「清水寺御本尊御開帳」とかで普段は入れない所に入れたんですが
期間終わったら25年後にしかもう開かれないみたいです。

その中でロウソクが売ってあって「願い事・名前」を書いて火をつけて
その中に置いてくると願い事が叶うらしいyp!もちろん書いてきました(*´Д`)

人力車に乗って街中案内してもらったり、舞妓さん見たり、
夕焼けでめっちゃ綺麗な寺見たり、外国の子供と一緒に写真とったり。


イヤな事もぜーんぶ忘れて最高に楽しんできました(*´ω`*)
京都マジ最高!!!!!!!!!!!!1
[PR]
# by man-tin-man | 2008-10-09 22:09 | リアル

鬼才現る

b0081353_21464376.jpgωさったんω作













b0081353_21473327.jpgωGω作
[PR]
# by man-tin-man | 2008-10-09 21:49 | リアル

oi 紀伊店のか おい

b0081353_3285153.jpgあっぷでーとがあって
ようやく いんすとーるしなおしました。

ぶろぐも しらないうちに つかいかたが
かわっていて びっくりしました。

おおきい おさるさんを たたいたら
91になりました。

ぜんぜん まぞく なかったです。

わたしの かよっていた けいしちょうは
だれも いませんでした。

みんな おほしさまに なったのかな?

えろぼすくんに おてがみを おくりました。
おへんじが たのしみです。

そして まきまの きゃらくたーの
こしょうが ほんみょうになってました。

しねっ!
[PR]
# by man-tin-man | 2008-07-18 03:37 | SRO

(;^ω^)バカス

現Pだってお
[PR]
# by man-tin-man | 2008-05-01 02:50


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧