何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふふふのふ

最近半身浴に凝ってるといいましたが、なんというか化粧も最近ハマってます。

ホットビューラーを最近買ったんだけど(・∀・)チゴイネ!
普通のビューラーでやった後にホットビューラでやるんだけどマツゲしょぼーんってなんなくてイイ!



んでね、んでね、聞いて!

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-11-28 03:06 | リアル

マイブーム

前回の戦場(掃除)から無事生還して、気分的に変化したのか気分良く過ごしてます。
そしてわりと規則正しく生活できてるような気がします。
何かそういう普通の事が気持ちよく一日過ごせるんだね(*´ω`*)

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-11-11 15:29 | リアル

ぶひぃー

昨日仕事が終わってから、おでんを食べつつ焼酎うめぇ。
食べるという最大の幸せを満喫してきました。
酔ったジェシーが語る語る。道路で転ぶ転ぶ。あやつが居るとオラがデロデロになれない。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-11-08 18:59 | リアル

全部冗談だったらいいのになー

イーバンク何かと便利だったからモリモリ利用してたんだけど\(^o^)/オワタ
冗談だろwww

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-11-01 12:16 | リアル


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧