何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近ちょっと

色々考え事してたけど

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-26 03:39 | リアル

まいぼとー

b0081353_5414761.jpg
家のベランダから花火見えました(*´ω`*)


私、大のコーヒー好きでして、一日の水分補給の大部分をコーヒーが占めています。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-23 06:36 | リアル

メール

結構前から暇な時はGyaOのお笑いとか映画とか見ながら寝るのが日課です。
逆に寝れなくなる時あるけどな(;^ω^)

最近CGアニメのWork Work Watchingってのにハマってます。
三分程度の短い物ですがもうツボすぎて夜中に犬触りながら、ベットでニヨニヨしてますよ。
ひとりで・・・('A`)v

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-21 12:48 | リアル

経験値2倍で廃万

エロイお医者様からもらった変身アイテムで待ち伏せしちゃうぞ!
b0081353_4463597.jpg
ってここで発動したらイエティの群れまで持ちませんですた。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-14 05:00 | SRO

ギャァアアアアアア

シャイってきましたyp!
b0081353_1020057.jpg
普通にウレシス。もうあとはカンストするだけだわ
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-09 10:23 | SRO

おberとうとう・・

あのレイバー先生に憧れていたけんたろう。自称kenberだかkeibarだかしりませんが、最近皆の呼称が「ber」付きです。
b0081353_219131.jpg
誰がうまいことい(ry
(´・д・`)バーカ

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-08 02:16 | SRO


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧