何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

( `_ゝ´)ムッカー

EU始まったドーン!全然やる気ありませんけど( ^∀^)

中国キャラで入ったソロPTにレヴェ60の子が居て
「イシュ居るんですけどたたきませんか?」って言われちゃった。'`,、('∀`) '`,、
誰もイナイのか聞いてみたら一人だそうでちょこっとお手伝いに行ってきますた!
b0081353_3542271.jpg
(ΦДΦ)祝まーす

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-31 04:22 | SRO

( ^∀^)

今日はお休みです!
んでもって酔っ払ってます!てか今までのんでました。

高校の時の先輩とたまたま会って、それがまたイケメンで歌ウマイしハァハァで気分良かったのに、我が家に着く直前で05なんたらかんたらの知らない番号。

出て話したら大家でした。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-26 08:50 | リアル

何が自動じゃ!更新じゃ!

シルクやってたらやたらカクカク・・・
と思ったら自動更新キタコレウザー('A`)

更新して再起してまたシルクにイン。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-17 07:06 | リアル

毎月恒例の

フェスティバルの時期がまたまたやってくる。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-14 07:04 | リアル

実は

相当シルクに萎えてました。
また昔みたいに暫くインしないかもなーとか思ってたんです。

でもね・・・・

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-10 04:48 | SRO

自分の頭の中を覗けたら・・・


自分で何考えてんだかサッパリな時があります。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-08 02:48 | リアル

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

悪さしちゃうぞ。
b0081353_1759274.jpg
盗賊エロすぎるハァハァ

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-06 18:05 | SRO

荷物を運べ!GvG

b0081353_12153470.jpg
狩りしてたら何かきた。
本当に来ただけでお手伝いしてくれたわけでもなく・・・
何がしたいのやら┐(´д`)┌

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-05 12:48 | SRO

く・・・黒字っ!

レヴェが上がってまったく狩りしてません。
ちょこっと狩りしては盗賊したりボーとしたり、モチベ上がりません><
b0081353_1724671.jpg
たまたま狩りに来たら、けん(ryが居てオッパイの事でいじめるんです><ヒドイですぅ><

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-01 17:16 | SRO


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧