何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんという・・・


アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。
ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-29 13:41 | リアル

れ(ry

いつだろう。何日か前お初の方とパンドラしましたyp
b0081353_19362153.jpg
強い藁人形で一撃死しなくなったのでちょっと嬉しかったです(*´∀`)b

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-24 19:49

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

昨日の夜シルクにインしてスカを繋ぐと皆様はじけてらっしゃって、もちろん警視庁の眠れるエロ・エロボスもハッスルしちゃってるわけです。はしゃぎっぷりが一人ずば抜けていてもうね世界選手権に出て欲しいくらいの。酔っ払ったマンやけんたろうなんか全くエロボスにかないません。
何かちょっと悔しい。
そして今日は「もう飲みません」とエロボスさん言いましたけど飲んでもらわなきゃ困るんです。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-22 03:56 | SRO

ヨッパシルク

b0081353_17342982.jpg


More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-17 17:40 | SRO

( ^,_ゝ^)ニコッ

b0081353_1184818.jpg


More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-14 11:13 | SRO

/(^o^)\ナンテコッタイ

目撃してしまった・・・

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-13 05:05 | SRO

ごちゃまぜ日記

最近酒を飲んでるか、コーヒー飲んでるかどっちかです。
b0081353_56133.jpg


煙草・酒・コーヒー・シルクが大好物です(*´ω`*)b

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-12 05:29 | リアル

はあはあふんふん

b0081353_15564517.jpg
コレは何日前だろ・・・
盗賊した後にシャイタン行って来ましたよ!

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-10 16:17 | SRO

結婚するかも///

b0081353_13564174.jpg
最近よくNPC狩を長安でやってるんですけど。
初心者マークを引っさげた異国の方に出会います。
Gサン異国の方大好物でインしてると見にきます。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-06 14:09 | SRO

ハアハア1919

最近盗賊楽しくてしかたありません。
べらぼうに柔いんだがな!!!!!11111
b0081353_11143278.jpg


More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-05 11:28 | SRO


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧