何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

君の名は

b0081353_416564.jpg
'`ィ (゚д゚)/うpコタ!

うpったらもう何だかやる気が出なくなっちゃった。
けど9級フルにはなりたいし。でも狩りは10分で飽きちゃうし・・・
('A`)ぼうぁ・・・

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-03-14 04:32 | SRO

長い為本日は2部構成となっております。(1)

GT丸々6時間。
b0081353_1324913.jpg
GT消化すべく前日ほいさんが狩りを手伝ってくれた時に連れていってもらったシャウオ地帯で今日は一人で狩りするお!

狩りするコト20分。飽きた。うん。飽きた。
そして狩場で放置して家の用事を済ませ戻るとチャンプに叩かれてGTを垂れ流してした。

さて・・・狩りするか。
10分後・・・

飽きた《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ってPTで言ってみたらババちゃんがウィング族デートしようと誘ってきた。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-03-12 14:01 | SRO

長い為本日は2部構成になっております(2)

ベン様はお帰りになられたし、姫はディナーだし場違いな所に二人で取り残されたババとマン。
b0081353_14102691.jpg
ネカフェ番町とは言え復活は60%だしそりゃあんだけ死ねば経験値下がるわな。

そこで優しいマンサマは気を利かせて戻る?って言ったのに。
ババちゃん絶対戻らないって分かって言ってんですけどね^w^

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-03-12 13:18 | SRO

狩り 時々 変態

b0081353_14595719.jpg
変態オジサマの・・・ミス
優しい紳士モレサマ交易に時々参加させてもらってお話するようになったミィ様。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-03-10 15:07 | SRO

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

術師は狩りにくいし、シャウオは人多かったし
どうしようか考えてウィング族ならいけるかもよ?と聞いて尻尾の峰にいってきました。

狩り難い。
モリモリ沸いてるんだけど道せまくて草みたいなのが生い茂ってて何処から攻撃されてるのかわからない。
そして何ていってもクリが痛い('A`)

アカポ消費テラハゲシス・・・

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-03-07 13:29 | SRO

うpコタ!

b0081353_1150954.jpg


More
[PR]
by man-tin-man | 2007-03-04 11:59 | SRO


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧