何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さようなら剣盾・・・

b0081353_834055.jpg
やっとこさ商人できました。長かった一週間。

調子に乗って槍錬金したら+4とか中途半端にできちゃってアスト購入+5挑戦
\(^o^)/オワタ 700k

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-31 08:21 | SRO

早くも72歳・・・

b0081353_23315447.jpg
72コタ━━(゚∀゚)━━ヨ

72+5剣盾の出番でい!ウホホイ
新錬金で力付けたりしてHP1000近く上がったお!

羅刹いくと込んでいて長くなりそうだったので骸骨兵士クエを終わらせる。
残り15個位だったのですぐに終わりました。

でもってロック山のブラックイーグル1500クエもGT中に終わらせました。
正直疲れた。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-30 00:16 | SRO

うはwwwwwっをkpkwwwwwwwwww

んといっぱい書く事あったんだけど万様怒ったお^^
b0081353_235946100.jpg
羅刹で狩りしてたら、人が入ってきたんですよね。
でもって珍以外に@一人いて羅刹二人で狩りしてたんです。

そしたらズカズカ入ってきて弓でガツガツ狩りだしたんで、白チャで皆順番待って狩りしてる事を伝えても無視。

そのウチ出て行くかなと思ってGをモリモリ叩いてたらヨコからサササッとやってきてG殴りだしちゃった

(;^ω^)
ちょっとカチンと来て、確実にレヴェ上だと思ったけど鬼でPK。
シルク初PKしました!!!!!!111

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-29 00:34 | SRO

そういえば

忘れてた。
b0081353_1354688.jpg

[PR]
by man-tin-man | 2007-01-26 01:36 | SRO

シルク①結婚したい女

昨日意地でモグラクエを終わらせようとモクラの大部屋開いてたので、一人シコシコ狩りしてました。
そしたら女性の方が様子を見ている。
一人だったし入ってくればいいのになーとか思ってたら
「他の部屋見てきます」と。でもって珍は「良かったら一緒にどうぞ(*´∀`)」とササ送ってみた。
うん。ボキ優しい!グヒヒヒヒ

でもって一緒に狩りしてたんですが二人だとやっぱり枯れちゃうんですね('A`)
枯れてる間はペチャクチャお喋り。コレまたナイスな女性で笑わせて頂きました。
トモロクもうしこんじゃお(ノ´∀`*)ニヒヒ

そして今日、Gチケ時間になっても目が覚めなかった。昨日のキチガイ狩りっぷりが祟っている。
んで夕方から羅刹へ。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-25 20:50 | SRO

本日は廃人仕様となっております。

b0081353_2314026.jpg
ダーリンお久しぶり!
待たせすぎちゃって怒っちゃってるのね><;
去年の五月に石窟パーテーで恋に落ちてそのままほったらかし。ゴメンネ^^

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-25 02:56 | SRO

悪いことしちゃうぞ!

b0081353_20375141.jpg
ババ先生が久々にインするってコトで一緒に盗賊してきますた(゚∀゚)

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-23 21:09 | SRO

何故だかまた火が点いた。

菊花を抜ける事、約一週間?

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-22 01:24 | SRO

体調激しく良くないかも

全くゲムしてません。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-20 01:46 | リアル

(つд∩) ウエーン

ミクスィで購入したコートの写真を載せてみた。

襟に惚れた。
コートって殆ど買わないので4着くらいしか持ってません。
しかも全然着てません。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-01-11 18:52 | リアル


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧