何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3.2㍉

4月頃に風邪を引きました
その時にリンパのあたりがプックリ腫れていて風邪のせいだろうと放置してました。

しばらく経ったある日、食事をした後に首に違和感があって触ってみるとポッコーンっと腫れ鏡で確認すると「ナンジャコリャー!」ですよ・・・
毎回ではないけれど腫れるのは必ず食事の後。そして1時間程で元に。

More
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-27 23:45 | リアル

絶対忘れてやるんだからっ!

今日はGTも完璧に消化して装備何か出ないかなと適当に遺跡あたりでジャンピンクニーをかましておりました。
被ダメ2000とか普通に痛いです。はい。
b0081353_148145.jpg

するとギザ10男こと火車から盗賊のお誘いありましてやってきました。
途中雪零さんに盗賊の格好を発見されササを頂いたので誘ってみました。

∩( ´Α`)< きょうはたのしかったです。
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-20 02:39 | SRO

菊花の裏切り

今日は朝カラ菊花メンが結構居たので交易しますよ。って事で記念のSS
b0081353_6441325.jpg
コレを撮るまでに苦労しました(;´Д`)
天然ポイお方が一名居まして。

∩( ´Α`)< 先生、今日も長い予感・・
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-17 07:49 | SRO

思い出はいつまでも残ってるよね

カカオマスポリフェノールって何?

チョコレートやココアの原料カカオ豆には、健康維持に役立つ「カカオマスポリフェノール」がたっぷり含まれています。
チョコレートのほのかな苦味のもとカカオマスポリフェノールは、抗酸化物質として注目を浴びています。
ポリフェノールは植物に含まれていて、共通の構造を持つ化合物のグループをひとまとめにした呼び方。
とくにカカオ豆に含まれているものを、「カカオマスポリフェノール」とか頭文字を取って「CMP」と言います。
カカオマスポリフェノールを細かく調べてみると、カテキン、エピカテキンといった成分に分けることができます。


フムフム。最近ポリフェノールは体にいいって良く耳にしますね。
そして一ヶ月ほど前に買ってみました。
b0081353_1620451.jpg
食べた感じはですね。えっと・・・
うん。泥ですね。舌の上に残るなんとも言えない感じ。はい。泥です。
その時一緒にチャレンジした人も泥だと言ってました。
こんな食べ物食べた事ないです。はい。

そしてあの時のまま手を付けられる事無く綺麗に残ってます。イヤ保管してます。
大事な思い出ですもの。ちゃんと残しておきたいんです。

決して食べれる代物じゃないとかじゃないで・・す・・・・・・
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-15 16:43 | リアル

EXILE in 石窟

石窟最深部。知の聖地
最近はGT消化は羅刹通いつめてます。
順番待ちをしてる人も多く運よくスススーっと入れる事はたまーにしかありません。
今まで話した事無い人とお話するきっかけが出来たりして、順番待ちもいいもんだなぁと。
b0081353_1653798.jpg
!!!!!!!11
見られてルゥウウウ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
見られると分かっててブログ書いてるくせに「見てます」とか言われちゃったら・・・
ちょっと恥ずかしいですね(*´д`*)

∩( ´Α`)< 先生、ダンシング!ダンシング!
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-14 17:17 | SRO

苦しゅうない。

b0081353_1126270.jpg
とのテラカワユス

∩( ´Α`)< デッデッデッ♪
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-13 12:01 | SRO

(*∀*)ウヒョー

観戦してきました。天下一武道会inOASIS
今回の参加選手がちょっと少なかったのが寂しかったのですがやっぱり見てたら凄いです。
b0081353_20103375.jpg
自分が参加するとやっぱりあれだけの観戦者が居たら緊張して何も出来ないだろうなぁ。
いつかは珍もこんなPvPが出来たらいいなと思った一日でした。

∩( ´Α`)< 先生、もうちょい続きありますyp
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-12 20:36 | SRO

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

知の聖地。
石窟 北の最深部に行ってきました。
必殺ゾンビ死を回避する為に650GEM持っていたので自動回復GETしました。
4週間だけウッヒョーイさせて下さい。
b0081353_16364933.jpg
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

∩( ´Α`)< 先生、コワイyp
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-11 17:01 | SRO

ジメジメι(´Д`υ)アツィー

最近雨ばっかり('A`)ジメジメ
b0081353_531290.jpg
こちらナナ。豆柴の女の子。珍のカワイイ家族です。
ナナはヘタレでちょっとした事で((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてます。
そこがまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

∩( ´Α`)< 先生、毛がモフモフ・・
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-11 05:28 | リアル

菊花楼四代目ギルマス

b0081353_1364995.jpg
皇帝行って来ました!
皇帝さまの攻撃に奇跡ブロックで一撃死を免れたり、基本は一撃死ですけど('A`)でも取り巻きには耐えたり
そして経験値-2% -9で稼動している今の珍には激しく痛いです。
一緒に共同組んでくれた方、蘇生しまくってくれた方ありがとうございました!

さてさて菊花楼にはギルマスがレヴェ1の倉庫番になっていたのですがギルマスを雷怨鬼タンにお任せする事になりました。

∩( ´Α`)< 先生、またアイツがやっちゃったyp
[PR]
by man-tin-man | 2006-06-09 13:45 | SRO


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧