何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おっぱいうp!中村屋!

b0081353_17505052.jpg
人ッコ一人居ない狩場でシロチャゴバくりテラハズカシス;

∩( ´Α`)< 先生、初心者ドコ??
[PR]
by man-tin-man | 2006-05-31 18:23 | SRO

メンテギリギリうpキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

b0081353_10491230.jpg
68になりました。早く8級コンプしたいヨゥ(´・ェ・`) 早速着替えてみましょうb

∩( ´Α`)< 先生、お着替えTIME!
[PR]
by man-tin-man | 2006-05-30 14:00 | SRO

-y( ´Д`)。oO○ 

b0081353_1541443.jpg
毎日夜中組のウンコババァとこんなんして遊んでますお。毛も青も元気ですか?
tu-kaオマイラ絶対元気だよな('A`)聞く方がバカですよね。

∩( ´Α`)< 先生、冒険は始まってますyp
[PR]
by man-tin-man | 2006-05-29 15:26 | SRO

うpコタ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

b0081353_1801110.jpg
67になりました(^Д^)ギャハ
GTもちょうど切れましてギリギリ足りなくて(´・ェ・`)でも頑張ったお
てコトでGTないなら狩りなんかしてられっか!遊んじゃうぞぉおおお

∩( ´Α`)< 先生、菊花窃盗団コワイネー
[PR]
by man-tin-man | 2006-05-27 18:42 | SRO

家族紹介

シルクの事しか書いてないので今日は珍の大切な家族を紹介します。
今日は可愛くてしかたない娘の紹介(ノ´∀`*)


(・∀・)モエッ
[PR]
by man-tin-man | 2006-05-25 19:21 | リアル

イメチェン(*´∀`)b

b0081353_1618013.jpg
レヴェル66になりました(ノ´∀`*)
最近リアルで遊びまくっててボチボチしかシルクしてませんでした。


∩( ´Α`)< 先生、コレってイケてるの?
[PR]
by man-tin-man | 2006-05-24 16:57 | SRO

虎子と職業死

雷タン・ババタン・よろし君♪と盗賊してますと商人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
長安の巫女の橋あたりで戦闘開始!荷物を積んだよろし君は無事に盗賊村へ帰還。
よろし君♪ 急なお誘いにも関わらず来てくれてありがとうです!そしてお疲れ様!
よろし君♪は盗賊村で昼食放置。ババは何かのタイマー作動したらしく「時間なので落ち」と即効で消えました。


∩( ´Α`)< 先生、今日もまだ続くお
[PR]
by man-tin-man | 2006-05-22 21:20 | SRO

アレ?いかりや長介だよね?違うの?

お昼にババと盗賊してきました。まずは敦煌発 長安行
手分けして探してますと長安南門に商人発見とのササがきますた。
行って見ると何人いたのかな・・ハンター・商人三人は居たのかな。あまりの焦りに覚えてません。
職業時のヘタレさは相変わらずで本気で手が振るえまして('A`)いつになったら慣れる事やら。

戦闘中のSSも取れるわけがなく荷物を無事に奪う事ができますたb
ハンターさんの一人が「○○さん呼びました」(高レヴェハンター)みたいな事をノマチャで('A`)
いちいち報告せんでいいわい。こっそり呼んでぬッ殺せばいいじゃないwwwwwwww
b0081353_5274566.jpg


∩( ´Α`)< 先生、今日は色々楽しかったですb
[PR]
by man-tin-man | 2006-05-20 05:43 | SRO

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

b0081353_23461683.jpg
なんだかんだで65になりましたb
64鎧手を装備できる事をすっかり忘れていて65になって64手を装備するとういうアホっぷりを発揮してました。


∩( ´Α`)< 先生、力士が憎いです。見飽きたyp
[PR]
by man-tin-man | 2006-05-19 00:11 | SRO

オレンジの文字が頭に・・・・・

b0081353_9301420.jpg

「ソロあいてませんか?」とホタンでババの声
PTへお誘いしてあんなこんなで菊花楼に在籍する事になりました。


∩( ´Α`)< 先生、ギルチャが新鮮です
[PR]
by man-tin-man | 2006-05-17 10:12 | SRO


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧