何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

牛に乗れる日がコタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

b0081353_656675.jpg

何度も何度も死にながらレヴェ60になりました。
太陽のMOB擦り付けでめでたく60になれました。ありがとう( ´Д`)b


∩( ´Α`)< 先生、続きあるyO
[PR]
by man-tin-man | 2006-04-30 07:13 | SRO

やっとこさレヴェルうpコタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

6日ぶりのレヴェルうp。・゚・(ノ∀`)・゚・。
GTを流しまくってました。残り15%で59にうpするのでちょっと石窟で狩りしてみました。
b0081353_602276.jpg

つおいです。この変な蟲。そしてキモイです。


∩( ´Α`)< 先生、続きがあるです。
[PR]
by man-tin-man | 2006-04-27 06:28 | SRO

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

やたらと狩りがしたくないです。はい。
7級コンプしたら意欲が無くなってきました。
そんなワケで最近というかココ何日かはヨク皇帝様を見学に行ってます。
レヴェ60になれば+5の艶かしい色の剣を使えるわけですが、まだ59にもうpしてないのでなんだかなぁー


∩( ´Α`)< 先生、続きあるです
[PR]
by man-tin-man | 2006-04-25 06:35 | SRO

レヴェルうpコタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キチャッタワヨーー
b0081353_10212093.jpg

58にうpしました(・∀・)
56までマスタリー基本-3とかSPの為に-5とかで狩りをしていて、57→58は-1
すんごいサクサク上がっちゃうのねb 久々のサクサク感に興奮ギミ。

でもまた-3に戻す予定です。SPいくらあっても足りません( ´Д`)


∩( ´Α`)< 先生、続きあるです。
[PR]
by man-tin-man | 2006-04-21 11:15 | SRO

(*´д`*)パッション!!

SSをばっちり撮れる様になり、グラボも買っちゃったりしてシルクが快適になりました。
前々からブログ初めてみたいなとは思ってましたけどSS撮れないんじゃ何か寂しいので色々な人のを見て廻るだけでした。
ドウモ( ´Д`)万珍万です。

ドライバ更新の時、全て教えてくれたネ申が居た!!
いつもお世話になってばかりで( ´Д`)スイマセン。何もかもアナタ様のお陰です。


∩( ´Α`)< 先生、続きがあるです
[PR]
by man-tin-man | 2006-04-20 07:20 | SRO


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧