何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

カテゴリ:Rappelz( 8 )

糸コン先生コワイです><

31にうpったおっ!おっお( ^ω^)
b0081353_14242993.jpg
私のメイドに狩りを手伝ってもらいました。
b0081353_14272345.jpg
かわいいやつめ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

More
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-29 14:41 | Rappelz

武器復活・・・・(´Д⊂ヽ

b0081353_14395816.jpg
野良PT

何か野良ってやっぱ気使っちゃうね><
でも知り合いが出来るキッカケにはなるのかな。

初めは二人でしたが天使を狩ってるとそこに居た方がPTに入れてもらえませんか?とのササがきたので三人でやる事に。

クレ・DM・クレ・・・

別に組み合わせ的にどうとか、楽しかったらおkですね。
レヴェルは上げれませんでしたけど、まぁいい経験だったです(`・ω・´)b

More
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-27 14:49 | Rappelz

ティウンティウン

b0081353_14172043.jpg
クリスマス!( `_ゝ´)フォオオオオオオオ!

しるか!!!!!!!!!11

More
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-25 14:39 | Rappelz

( ^ω^)ホライズン!!!!1

b0081353_5384041.jpg
カタン以外の場所に初めて行きました。
実を言いますとカタン以外に行くにはレヴェ上がってカタンに来た時の様に転送されると思ってました。
オレカコ(・∀・)イイ!!・・・・・('A`)

More
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-22 05:45 | Rappelz

(´ρ`)オナカスイタヨ

b0081353_518684.jpg
どうもMANKです>w<この人カビはえてない?

今日は初PTプレイしてきました(*´ω`*)
b0081353_5183795.jpg
1レヴェうpと半分程稼ぎました。
それにしてもファイアーボールしか当たらない事に驚きました。
初PTは野良でしたがカタン以外の場所に行ったのは初めてでwktkしますた(*‘ω‘ *)

More
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-21 05:33 | Rappelz

杏仁豆腐先生キタコレ

b0081353_349555.jpg
どうもカワユイ バニーガールです。

かわいくねぇえええええええええええええええええ;w;
杏仁豆腐先生のウサギマスクを借りて装備してみますた。

More
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-20 03:55 | Rappelz

やヴぁいお(;^ω^)

b0081353_782451.jpg
ダンスアイコンあったので押してみた。
きめぇええええええええええええええええええええええええ

てなわけで見事にラペルズにハマってしまいそうな勢いです^w^
すぐ飽きちゃうかもしれないけどね

More
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-19 07:28 | Rappelz

RAPPELZ参戦

んと片っ端から色んなゲムをDLして試して面白いカモ!?!?ってのがRAPPELZですた。
どうもまんきんじゃないよ!MANKだよ^^^^^
b0081353_1471871.jpg
エロカッコイイ!!!!!1

More
[PR]
by man-tin-man | 2006-12-18 01:50 | Rappelz


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧