何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

カテゴリ:リアル( 82 )

リアルでボコボコにすんぞ!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-04 10:16 | リアル

濱口かわいいよ濱口

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

笑う男
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-01 03:44 | リアル

最近ちょっと

色々考え事してたけど

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-26 03:39 | リアル

まいぼとー

b0081353_5414761.jpg
家のベランダから花火見えました(*´ω`*)


私、大のコーヒー好きでして、一日の水分補給の大部分をコーヒーが占めています。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-23 06:36 | リアル

メール

結構前から暇な時はGyaOのお笑いとか映画とか見ながら寝るのが日課です。
逆に寝れなくなる時あるけどな(;^ω^)

最近CGアニメのWork Work Watchingってのにハマってます。
三分程度の短い物ですがもうツボすぎて夜中に犬触りながら、ベットでニヨニヨしてますよ。
ひとりで・・・('A`)v

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-21 12:48 | リアル

( ^∀^)

今日はお休みです!
んでもって酔っ払ってます!てか今までのんでました。

高校の時の先輩とたまたま会って、それがまたイケメンで歌ウマイしハァハァで気分良かったのに、我が家に着く直前で05なんたらかんたらの知らない番号。

出て話したら大家でした。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-26 08:50 | リアル

何が自動じゃ!更新じゃ!

シルクやってたらやたらカクカク・・・
と思ったら自動更新キタコレウザー('A`)

更新して再起してまたシルクにイン。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-17 07:06 | リアル

毎月恒例の

フェスティバルの時期がまたまたやってくる。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-14 07:04 | リアル

自分の頭の中を覗けたら・・・


自分で何考えてんだかサッパリな時があります。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-08 02:48 | リアル

なんという・・・


アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。
ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-06-29 13:41 | リアル


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧