何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

カテゴリ:リアル( 82 )

ぶひぃー

昨日仕事が終わってから、おでんを食べつつ焼酎うめぇ。
食べるという最大の幸せを満喫してきました。
酔ったジェシーが語る語る。道路で転ぶ転ぶ。あやつが居るとオラがデロデロになれない。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-11-08 18:59 | リアル

全部冗談だったらいいのになー

イーバンク何かと便利だったからモリモリ利用してたんだけど\(^o^)/オワタ
冗談だろwww

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-11-01 12:16 | リアル

ジェシィイイイイイイイイイイ!

寒いよ。寒いよ。ここは南国宮崎じゃないの?
夜になると激しく寒くなりますが、相変わらすジェシー(日本人)と呑んだり、食ったり。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-10-21 15:47 | リアル

とうもろこし

めっきり涼しくなってきました。
今の時期の夕方から夜って何かタ大好きです。
独特の匂いがする気がするのは私だけ?
b0081353_6391792.jpg
めっちゃカワイイ(*´ω`*)お友達のワンコ達。
凄いおとなしく入浴してんだね。ウチの娘達では考えらんない。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-10-12 06:56 | リアル

自分へのご褒美

携帯のオークションで前から気になっていたバングル発見。
定価だと5万ちょいを一万弱でGET!
正規店でのメンテナンスおkって書いてあったから本物だと信じておきます。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-10-09 13:41 | リアル

いいって返事きたんだもん!!!!!!!!!

おじゃようございます。今、無事に家にかえってきました。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-30 07:55 | リアル

ああああああああぁぁぁぁぁん・・はぁj¥はぁ

ハーイよっぱらってまーす!
そして愛しの人に、酔っ払って迷惑メールしようとしたらメールが繋がらない。
携帯\(^o^)/オワタ

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-25 07:23 | リアル

ハァ・・・

疲れた。
ER見ながらチクワ食べて寝る。
b0081353_144014.jpg


最近のお気に入り
コンビニで発見したチクワ。二種類売ってたけど断然こっちのがうまかった。
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-22 01:45 | リアル

三時間で起床してしもたので

朝ごはん作ってみました。
最近殆ど自炊していなかったのでちょっとやりたくなりました(*´∀`)
毎日だとメニュー考えるのがしんどそうでイヤです。
というか買い物行くのが不便でたまりません。
b0081353_12493346.jpg


More
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-10 07:06 | リアル

30M軽くLOST

今日ちょこっとシルクにインしました。錬金のために。
三回連続失敗ってどうなってんだろう。
かれこれ30Mはつっ込んでます(つд⊂)+4に戻ったらもうしねーよ!ばかたれ!
イジケテ約10分でログアウト・・・
そうだシルクの話を書こうと思ってたんじゃないんだった。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-09 04:27 | リアル


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧