何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

カテゴリ:リアル( 82 )

小さい頃に犬にかまれてからトラウマとか・・・

そんなんでトラウマてwwwwwwwwwwwとか思ってました。

本当にすいません。
子供時代に体験したらそりゃトラウマなるわ!!!

More
[PR]
by man-tin-man | 2009-12-09 23:28 | リアル

まんちん インしたお(^ω^)

おひさすぶりですすs
まぁ誰も見てないでしょうけどー

More
[PR]
by man-tin-man | 2009-11-25 01:35 | リアル

イーーヤッホーイ!!!!!

あけおめ!!!

もうすぐ4月だぜーい 奥さん。
今年始まってから今日まで何もやってないぜ!コンチクショー!
今年はダメな1年を過ごしてしまいそうだぜ ベイベー。
元旦に決めたはずの目標も忘れたぷぅ^-^v

( ゚∀゚)o彡°現実逃避!現実逃避!

b0081353_9255859.jpgさてさて最近というかもう結構前からPCが腐ってしまうんじゃないかっていうくらい調子悪い。
シルクしてても落ちまくり。ブルースクリーンでまくりんg
さっさとPC買って幸せな気持ちになれって言われてますが躊躇しとります。
色々な意味で躊躇しております。



b0081353_9261428.jpg只今、生活見直し月間でございます。
見直して継続できる自信はないでございます。

しかし!やるしかないのです!
夜な夜なアニメ見てニヨニヨしてる場合じゃないんです!
ジョロキアにハマって食いまくってる場合でもないんです!
まぁ何かする事にします・・・



b0081353_9264071.jpg知り合いが送ってくれたチョコ
まぁなんとカラフルな。
アタイの田舎では見た事ない色のチョコでございます。
柚子とか山葵って何なーん!
普通に(゚д゚)ウマーだったんだけどどどどど
シャレタ都会の匂いがしますた(´ρ`)

都会って何てハイセンス///



やぶおーー!
おいーみてるーー!?
エクスマキナみたどー!
アップルシードの続編だったのねー!
おもろかったわーい!
他になんかなーいーー!?
[PR]
by man-tin-man | 2009-03-24 09:32 | リアル

年末ですよ!

おいっすー!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末なので忙しくしてるんでしょうかかか???

クリスマスは無事にやっつけました。
うん。家から1歩も出てませんが何か?
きっと皆の横には素敵なサンタが居て性なる夜を過ごした事だと思います。


シネ!!!!!!!1
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いいんです!そんな事どうでもいいんです!

b0081353_16513435.jpg
b0081353_16525341.jpg

この二つの写真見比べてください。

二枚目のTVの位置が真ん中じゃないとか、ニセサボテンの位置がどうとかじゃないですよ!

上の写真のしょぼーいDVDプレイヤー。
5000円くらいのですwwwwwwwww
長い事頑張って動いてくれましたよ。うん。
時々トレイが空かなかったりしましたけど、5000円なら頑張ってくれた方です。

二枚目!!!!!!!1
何か黒々したものに変わってますね(ΦωΦ)フフフ…

ブルーレイHDレコーダー(こんな呼び方なのかな?)GETTTTTTTTTTT!!

機会にはかなり、ういっといチンです。
配線は人に頼みDVDを見るのしかできてません。
録画???んなもん「まだ」した事ねーよ。
かれこれGETしてから1ヶ月・・・早くマスターしなくてはいけませんの。


ブルーレイってマジでめっちゃ綺麗なんですね(*‘ω‘ *)
チンはイノセンスが大好物なんですが、ブルーレイ買っちゃいましたよ。
友達に「なんで持ってるDVDをわざわざまた買うわけ?」って言われました。

わかってない!!!!!!!!!1
まぁいいんですけどね(*‘ω‘ *)b

一足遅いですが、最近「狼と香辛料」みました。
ホロが可愛すぎです(´ρ`)あんな女の子いたらチンいけると思います。
若い時は(今もわかいですよ^^)アニメなんて全く興味なかったんですけど
三十路前になってアニメにハマる私は大丈夫なんでしょうか・・・

FREEDOMにもモロにハマり、何度見た事か。
そしてAKIRAも見たくなってそれにもモロはまり・・・

ある人に「同じの何度も見る気がしれん」とか言われましたけど
何度見てもおもしれーもんはおもしれーんだよ!

何かおもろいアニメありませんかぁ?


なんつーか話はかわりますが
今年一年、なんだかんだで色々ありましたが何とか無事に一年過ごせた事に感謝です。

今年前半はゲームに再びハマってしまいましたが、それはそれで楽しかったし。
ぶっちゃけまたやりたい気もしますが、ハマるとソレしかできなくなるので
またゲームにハマるのがちょと怖い感じです。
万珍万でも育てようかな???笑)
EUはPT待ったりがあるのでちょっと時間的にアレなのですが
中華でもやっていえkるんだろうか・・・・
プレイヤースキルないからアレですけどどどどどどど・・・ふはははは('A`)

このブログもゲームを始めたのがきっかけでスタートしましたが
なんだかんだいって結構長く書いてますね。更新してませんけどwwww

こんなウンコブログにコメント、ゲームしてない今でも残してくれたり。

前にあった警視庁オフに参加できなかったのが残念です;;

そんなわけで今年のブログはこれで最後です。
ケルクで出会った人、それ以外でのお知り合いや友達にとって
来年が素敵な一年になりますように(*´ω`*)b

残り僅かな今年、楽しんでくださいませーーーーーーー!
[PR]
by man-tin-man | 2008-12-29 17:27 | リアル

i do



泣ける('A`)
クリスマス近いのも泣ける('A`)いろんな意味で
イルミネーションとかいちいちすんなよ!泣けるから('A`)いろんな意味で


       ☆
       |\
       ∴∴∴     <じんぐるべーる…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


てか来年になってほしくねー
年齢的な意味で・・・・
[PR]
by man-tin-man | 2008-11-23 09:20 | リアル

りふれーっゅ!

b0081353_21501524.jpg名古屋・京都に遊びにいってきました(*´ω`*)

名古屋城はマンチンの手の中でコロコロ
すんげぇ最高の眺めでした(*‘ω‘ *)

生まれて初めての名古屋でしたがめっちゃ楽しかった
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
名古屋で遊んでくれた人!ありがとう!
酔っ払ってすんませんでしたぁ!

次の日は早めに起きて、これまた生まれて初めての新幹線で京都に行きました。
昼から豆腐いっぱい食べてお酒飲んで幸せ(*‘ω‘ *)

京都って本当にやヴぁいね。寺とか仏像とかまじ感動。
「清水寺御本尊御開帳」とかで普段は入れない所に入れたんですが
期間終わったら25年後にしかもう開かれないみたいです。

その中でロウソクが売ってあって「願い事・名前」を書いて火をつけて
その中に置いてくると願い事が叶うらしいyp!もちろん書いてきました(*´Д`)

人力車に乗って街中案内してもらったり、舞妓さん見たり、
夕焼けでめっちゃ綺麗な寺見たり、外国の子供と一緒に写真とったり。


イヤな事もぜーんぶ忘れて最高に楽しんできました(*´ω`*)
京都マジ最高!!!!!!!!!!!!1
[PR]
by man-tin-man | 2008-10-09 22:09 | リアル

鬼才現る

b0081353_21464376.jpgωさったんω作













b0081353_21473327.jpgωGω作
[PR]
by man-tin-man | 2008-10-09 21:49 | リアル

な・・・なんだと!?

あいらぶ ボーマ

えっと「攻殻機動隊」が実写化

ドリームワークスは日本の漫画「攻殻機動隊」の映画化権を獲得した。実写による3D作品にする計画だ。
士郎正宗作の「攻殻機動隊」は、1989年5月に「ヤングマガジン海賊版」に初登場。未来都市の警察組織を描いた物語で、これまで劇場版アニメ、テレビアニメ、小説、ゲームなど派生作品が多数生まれている

詳しく

やめてえええええええええええええええええええええええ
絶対やめてえええええええええええええええええええええ

もとこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スカイクロラ 見たいナァ
[PR]
by man-tin-man | 2008-04-17 11:39 | リアル

漏らしてなんかない!    たぶん・・・

またもや最近シルク飽きてきた。なんて言うか狩り頑張りすぎて疲れたです。EUやっと81になったのに。

ちょっと前、胃がおかしいと思っていたら、嘔吐下痢で死んでました。
熱は全くなかったので安心してたら、どんどん熱が上がっていって、いい加減シンドイと思って病院に連れていってもらったら「胃腸炎」でした。
点滴三時間。その間に何回トイレに行った事か。流石に病院で漏らすのは恥ずかしい。家なら哀愁漂わせながらオパンツ洗うだけですけど。
熱・嘔吐は三日程で治まりました。が、下痢がやばいのなんのって。こんなにデンジャラスに日々を過ごした事、今までありません。外出もできないし。まぁ無事治ったから一安心です。

More
[PR]
by man-tin-man | 2008-04-10 04:49 | リアル

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

おっぱようごぜーます。
すげぇ寝汗でめがさめましたよ。起きて早々胃がいたい。胃が痛い時にボルタレンとか飲んでいいんですかね?胃薬無いヨゥ。


金曜日仕事が終わってお友達と飲みにいってきました。
久々にこっちに帰ってきた友達です。
昔はよく一緒に朝までもんだものです。

家に帰ってずーっとリバースしてました('A`)こんなになったの久々です。
胃液で喉がやられてます。痛いの痛いのとんでいけー。
起きてまたリバース。胃が完全にもってかれました。

More
[PR]
by man-tin-man | 2008-03-24 08:34 | リアル


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧