何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

カテゴリ:SRO( 91 )

oi 紀伊店のか おい

b0081353_3285153.jpgあっぷでーとがあって
ようやく いんすとーるしなおしました。

ぶろぐも しらないうちに つかいかたが
かわっていて びっくりしました。

おおきい おさるさんを たたいたら
91になりました。

ぜんぜん まぞく なかったです。

わたしの かよっていた けいしちょうは
だれも いませんでした。

みんな おほしさまに なったのかな?

えろぼすくんに おてがみを おくりました。
おへんじが たのしみです。

そして まきまの きゃらくたーの
こしょうが ほんみょうになってました。

しねっ!
[PR]
by man-tin-man | 2008-07-18 03:37 | SRO

書く事ないんですけど><

b0081353_19213635.jpg

EU育ててます。やっとこさ74になりました。
EUレベリング早いけどPTないとどうにもなんないですね。
5月までには90になりたいんですが、なんせIN時間が夜中なもんでもう⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

5月までになれますよね?

More
[PR]
by man-tin-man | 2008-03-19 19:30 | SRO

゚・*:.。. .。.:*・゜あけました゚・*:.。. .。.:*・゜

おめでとうございます。2008年ですよ。
皆様正月はどう過ごしたんでしょうか。オフ会でキャバとかですか?

私はですね正月無事にシルクで越しましたよ( ^∀^)
b0081353_461720.jpg


More
[PR]
by man-tin-man | 2008-01-05 04:20 | SRO

On田すみれ

b0081353_1233828.jpg
砦出発のキャラバン
みんな怖いですぅ><;

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-28 01:36 | SRO

書くことないけどシルク

b0081353_957729.jpg
SS見てたらこんなの出てきた。
b0081353_958454.jpg
何やってんだかw

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-26 10:14 | SRO

経験値2倍で廃万

エロイお医者様からもらった変身アイテムで待ち伏せしちゃうぞ!
b0081353_4463597.jpg
ってここで発動したらイエティの群れまで持ちませんですた。

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-14 05:00 | SRO

ギャァアアアアアア

シャイってきましたyp!
b0081353_1020057.jpg
普通にウレシス。もうあとはカンストするだけだわ
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-09 10:23 | SRO

おberとうとう・・

あのレイバー先生に憧れていたけんたろう。自称kenberだかkeibarだかしりませんが、最近皆の呼称が「ber」付きです。
b0081353_219131.jpg
誰がうまいことい(ry
(´・д・`)バーカ

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-08 02:16 | SRO

( `_ゝ´)ムッカー

EU始まったドーン!全然やる気ありませんけど( ^∀^)

中国キャラで入ったソロPTにレヴェ60の子が居て
「イシュ居るんですけどたたきませんか?」って言われちゃった。'`,、('∀`) '`,、
誰もイナイのか聞いてみたら一人だそうでちょこっとお手伝いに行ってきますた!
b0081353_3542271.jpg
(ΦДΦ)祝まーす

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-31 04:22 | SRO

実は

相当シルクに萎えてました。
また昔みたいに暫くインしないかもなーとか思ってたんです。

でもね・・・・

More
[PR]
by man-tin-man | 2007-07-10 04:48 | SRO


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧