何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

oi 紀伊店のか おい

b0081353_3285153.jpgあっぷでーとがあって
ようやく いんすとーるしなおしました。

ぶろぐも しらないうちに つかいかたが
かわっていて びっくりしました。

おおきい おさるさんを たたいたら
91になりました。

ぜんぜん まぞく なかったです。

わたしの かよっていた けいしちょうは
だれも いませんでした。

みんな おほしさまに なったのかな?

えろぼすくんに おてがみを おくりました。
おへんじが たのしみです。

そして まきまの きゃらくたーの
こしょうが ほんみょうになってました。

しねっ!
[PR]
by man-tin-man | 2008-07-18 03:37 | SRO
<< 鬼才現る (;^ω^)バカス >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧