何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

おっぱようごぜーます。
すげぇ寝汗でめがさめましたよ。起きて早々胃がいたい。胃が痛い時にボルタレンとか飲んでいいんですかね?胃薬無いヨゥ。


金曜日仕事が終わってお友達と飲みにいってきました。
久々にこっちに帰ってきた友達です。
昔はよく一緒に朝までもんだものです。

家に帰ってずーっとリバースしてました('A`)こんなになったの久々です。
胃液で喉がやられてます。痛いの痛いのとんでいけー。
起きてまたリバース。胃が完全にもってかれました。





そして昨日その友達が洋服買いにつきあってとの事だったのでデートしてきました。
何故か私が着ていた服の色違いを買う友達。きめぇwwwwwwwwwww
オソロイとかやwめwてwwwwwwwwwwwww泣けてくるwwwwwwww

んでんで友達と友達の元彼と三人で鍋しましたよ。鍋やっぱりいつ食べても最高。

b0081353_8262045.jpg
友達の元彼の愛犬。すげぇかわいいの。バカだけど^v^
[PR]
by man-tin-man | 2008-03-24 08:34 | リアル
<< 漏らしてなんかない!    た... 書く事ないんですけど>< >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧