何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

何年ぶりかのぉ

カットとかエクステはちょこちょこしてるけど久々にパーマネントあててやったぜ!!!!!111111
ここ何年も黒髪でストレートだったんだけど、何かモジャモジャグリングリンにしたい欲望が押さえられませんですた。





一番小さいロッドはあんまりかぁでもグリグリすたいなぁ
て事で二番目に小さいロッドにしてもらってマキマキしちゃいましたよ。

鏡に映るパーマ液を流した後の自分の姿がもうね、ひどくてマイケルジャクソンみたいで早く乾かせ乾かせと念じておりました。


b0081353_1953664.jpg
もっとゴリゴリになると思ってたのになぁ。まぁいっか。

愛するジェシーがお迎えにきてくれて夜ご飯たべて帰ってきましt
[PR]
by man-tin-man | 2008-03-05 19:55 | リアル
<< 書く事ないんですけど>< もげた豚足はどこえやら >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧