何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

もげた豚足はどこえやら

手首無事とはいえませんが治った事にしときます。
一ヶ月で5㌔太ったり5㌔痩せたり一ヶ月で激しい変動しまくってる自分ですが、これは何というか毎月恒例というかそんなもんで。
そんな事はどうでもいいですね。このブログも実際そうでもいいモノなんだろうけど自己満足というか、結構なんだかんだいって長い事やってきてるんだなぁと思う今日この頃。
シルクは相変わらずやってます、EUとか中華とか。




リアル的にも色々忙しかったり、体調悪かったり、不安だったり幸せだったり。
最近ちょっと眠れないのが悩みですがどうにでもなれってな感じです。

今日は飲んで朝に帰ってきましたが、一回目が覚めて寝れそうにないのでたまには更新しとこうかな的な感じです。

話は飛びますが、前々から考えていた引越し、考えてもなかった所に引越ししする事になりました。
引越しを反対する友達も居ますが、いい歳だからこそ自分のしたいようにする事に決めました。
どうにでもなれって言うと語弊がありますが、自分で考えて決めた事なので周りに言われても考えを変えれる気がしないんですけどね^v^

楽しく生活できますよーにっ!
[PR]
by man-tin-man | 2008-02-23 07:50 | リアル
<< 何年ぶりかのぉ (;´∀`)・・・うわぁ・・・ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧