人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

遅いサンタがきたよ!ヘッドセットは自分で買ったがな!

えー今年一年お世話になりました皆様。本当にありがとうございました。

クリスマスは実家に帰っておりました。パパン還暦。ちゃんちゃんこ着せてきたよ。兄家族も帰ってきて、孫三人に絡まれハゲかけた頭をいじられ落ち武者の様になりながらはしゃいでいたパパン。
「早く孫を・・・」
はい出た。これだから実家には帰りたくない。結婚?んなもん考えらんない、考えてできるならとっくに結婚してるでしょうけど負け組みだって言われてもいいもんね!
小学一年生のオニャノコとお風呂にはいって肌を見た時の衝撃はそうとうなもんで、私もあんな時代があって、姪っ子も私みたいになるんだ!(涙目。
実家にあった梅干てんこもりと、甕雫(焼酎)パクって帰ってきたからいいもん。




本日何の予定もなくダラダラグダグダと過ごす予定でしたが、ジェシーから電話が鳴って一緒に居酒屋に行ってきました。
「はい。コレ。いつもお世話してもらってるから」と言って遅いクリスマスプレゼントをくれました。
遅いサンタがきたよ!ヘッドセットは自分で買ったがな!_b0081353_62821.jpg
さっそくBARで履いたぜ。
ずっと買おうか買わないか迷ってたナイキのスニーカー。ちょっとした話の中で言った事を覚えててくれたんだなぁ。ちょっと泣きそうになったけど。一緒に居て居心地いいし、妹みたいだし、時々かーちゃんみたいだし、私が大好きで相手してもらってただけなのにね。全くお世話したつもりがないんだけど。

今年一年自分的には色々ありすぎてなんだか良く分からない一年というか、楽しかったし嫌な事もあった。毎年、楽しい事、嫌な事の繰り返しなんだろうけど、年末になると毎年なんだかんだ楽しく終われてるなぁと思うのです。それだけで本当は幸せな事なんだろうね。

来年は大型のバイクの免許も欲しいし、引越しもしたいし、早寝早起きもしたいし、お酒も飲みたい、シルクもしたい、脂肪も落としたい、色んなしたい事が沢山あるけど。
とりあえず来年は可愛いワンコ達と、お知り合いの皆さんと、楽しいく過ごせたらいいなぁと思ってます。

皆様よいお年をお迎えください。
by man-tin-man | 2007-12-31 06:22 | リアル
<< ゚・*:.。. .。.:*・゜... ちょちくちょきんぎょ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧