人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

ちょちくちょきんぎょ

今日は早起き。4時間で起きちゃった。もう洗濯も終わったし、林檎も食べたし、ゴミも出したし、もうちょっと明るくなったら洗面所の掃除でもしようかな。

正直まだ眠いけど寝れそうにないしな。今日は起きとく事にしよう。昼からちょこっとお出かけしなきゃだしな。





福岡から帰ってきてた友達が帰っちゃいました。ピザ食ったり、鍋食ったり、ラーメン食ったり、すげぇ食いすぎて昨日知り合いに「太った!!!!1」とか言われたよ。「このお腹がカワイイだろ?」とか言い返してやったぜ。
見苦しくて可愛くて憎らしい、私のお腹よ。君は色んな物を貯金しすぎたようだ。この貯金いつになったら使い果たす事ができるんだろうね。ちょっと使っては、ちょっと多めにまた貯金してしまう。なかなか出入り激しいぜ。こんちくしょう。


だってこんな顔見てたら食が進んじゃうじゃない。笑いすぎてお腹減っちゃうじゃない。
ちょちくちょきんぎょ_b0081353_5185776.jpg
きめぇえええええええええええええ

原型を留めていないので載せておkと言われますた。変顔させたらどこまでもキモクなる友達ですが大好物です。
by man-tin-man | 2007-12-17 05:21 | リアル
<< 遅いサンタがきたよ!ヘッドセ... かわいい顔したねーちゃんも屁こ... >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧