人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

ふふふのふ

最近半身浴に凝ってるといいましたが、なんというか化粧も最近ハマってます。

ホットビューラーを最近買ったんだけど(・∀・)チゴイネ!
普通のビューラーでやった後にホットビューラでやるんだけどマツゲしょぼーんってなんなくてイイ!



んでね、んでね、聞いて!





最近ちょっと綺麗になったくね?」って言われちゃった。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!もっと言え!!!!!!!!!!111

最近あんだけあった食欲がちょっと落ち着いてきますた!
お腹空いてなくても食うって事が無くなりました。いい傾向だ!
このまま少しずつ痩せないかねぇ(・∀・)
風邪はひいちゃったけど体調も気分的にも絶好調だぜ!


三連休があったんですがお出かけしますた。
都会ってオソロシカー。人大杉('A`)
お出かけしても引篭もり( ^∀^)bでもすげぇ楽しかったからいいんだ。
ジョナサンって初めて行ったんだぜ。興奮したんだぜ。
レバーもピザもウマウマだったし(`・ω・´)
「オレの街だぁあああ」とか叫びたかったけど小声で言ってみたり。
こやつめハッハッハッを見て爆笑したり。

今度は温泉旅行いきたいお。


そしてシルク。
この前盗賊大集合の日にたまたまインしたら、けんたろとエロボスにそそのかされてスペチケ、時計、自動を発動しちまったぜ。
ふふふのふ_b0081353_2513711.jpg
そしてなんとニヤ中止(;^ω^)
スキルスカスカだし、鈍化とか出血とかムダに万能使うしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!

んで昨日インしたら警視庁人増えてたし皆でスカしながら盗賊したし、マントもしたしすげぇ楽しかった。


そそそ聡たんにマントで勝てたおおぉぉぉぉおおん
まぁマスタリ差があったおかげなんですけどね( ^∀^)
by man-tin-man | 2007-11-28 03:06 | リアル
<< 豚街道まっしぐら マイブーム >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧