何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

マイブーム

前回の戦場(掃除)から無事生還して、気分的に変化したのか気分良く過ごしてます。
そしてわりと規則正しく生活できてるような気がします。
何かそういう普通の事が気持ちよく一日過ごせるんだね(*´ω`*)




最近のブームは半身浴。
仕事が終わって、ササッっと風呂掃除をすませてお湯を張る。
お水に、雑誌に、煙草に、携帯持ち込んで一時間近くは入ってます。
雑誌は健康雑誌だったり通販だったり、どうでもいい物をもってINです。
携帯はジップロックみたいなのに入れてもっていきますw

初めの頃、入浴剤は「効き湯」を入れていたんですが、最近は塩(粗塩)と酒入れてます。
ドバドバ汗かきます。気持ちよすぐる。
歩くのも痛いくらい浮腫んだりしてた時期もあったけど最近は激しく浮腫む事もなくなりました。
なんて素晴らしいんだ!最近は寝つきも良くなったんだぜ!
風呂場で寝そうになるのはちょっと危ないががが('A`;)

今日は三時からお出かけして岩盤浴の予定だったんだけどジェシーママが参上したらしく時間が延びたので、きっと岩盤浴は流れるだろうなーって事で昼間から半身浴しちゃいました。
昼間からゆっくりお風呂ってステキ(*´ω`*)

夜はジェシーとシャブシャブってくるぜい!オゴリだヤッホーーーイ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
グデングデン(゜∀。)で帰ってきてやる!
[PR]
by man-tin-man | 2007-11-11 15:29 | リアル
<< ふふふのふ ぶひぃー >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧