何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

ぶひぃー

昨日仕事が終わってから、おでんを食べつつ焼酎うめぇ。
食べるという最大の幸せを満喫してきました。
酔ったジェシーが語る語る。道路で転ぶ転ぶ。あやつが居るとオラがデロデロになれない。





起きて今日は掃除しました。
ちょっと掃除するつもりがどうもこうもならなくなって、まさに戦場。
服を殆ど捨てて、全く着てない物とかは友達にあげました。
そしたらコーシー沢山くれた(*´∀`)

部屋をちょこっと模様替えしちゃいました。部屋掃除すると頭の中も少々掃除できたような気がします。いい気分転換になりますた(`・ω・´)
[PR]
by man-tin-man | 2007-11-08 18:59 | リアル
<< マイブーム 全部冗談だったらいいのになー >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧