人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

ジェシィイイイイイイイイイイ!

寒いよ。寒いよ。ここは南国宮崎じゃないの?
夜になると激しく寒くなりますが、相変わらすジェシー(日本人)と呑んだり、食ったり。





もうね「うるせぇ!ブス」とか「おい!ブタ!」とか言われても、もう大好きなジェシー。
言われたらもちろん言い返しますけど。

最近よく語ったりするんですがジェシーの言葉ひとつひとつがマンの中にズンズン入ってきます。
あの顔とかお腹とかもうね見てるだけで幸せ。特にお腹が愛しくてたまんない。
あまりにもカワイイ子なんで思わずチューしちゃったよ。レズビアンではないですが。
彼女はすごく自然体で素敵な空気出しまくり。癒されます。何度でもチューしてやる!

今日は2人でお出かけしてちょっと美容室でかわいくなってくる予定だったんですが、呑みすぎて2人とも起きれませんでした。

恋してるジェシーは乙女すぎて、普段のジェシーとは全く別の部分を見せてくれます。
恋する女はすげぇです!ジェシーの相方さんも最高にアホで優しい男です。

相方さん特殊なお車に乗ってらっしゃるようで、よく女の子に車に乗せてって言われるらしいですが、そんな女の子達の事をbitchと呼んでるみたいです。
ジェシーの母なる大地で安らかに眠ってください。あまり笑わせるな。






ジェシィイイイイイイイイイイ!_b0081353_15572616.jpg
これはまた別のオナノコから福岡に行ったお土産っていってもらった物です。
ご当地チョウチンとかをお土産に渡した私への嫌がらせとしか思えません。
だいたい、何処に福岡色が出てんだよ!ふざけんな!
早速飾るところを考えます・・・・
by man-tin-man | 2007-10-21 15:47 | リアル
<< 全部冗談だったらいいのになー とうもろこし >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧