何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

ああああああああぁぁぁぁぁん・・はぁj¥はぁ

ハーイよっぱらってまーす!
そして愛しの人に、酔っ払って迷惑メールしようとしたらメールが繋がらない。
携帯\(^o^)/オワタ





マンはいつも携帯止まってからネットで払うんですが今回酔っ払って帰ってきてID・パスワードを何度も間違えたらしく支払い不能に。

もうね寝たら絶対起きれないし、の前にドコモだでどうやっていけばいいのか・・だし。

とりあえず寝ます。けど起きれなかったら電話つながりませんwwwwwww
もし早く起きれたら料金支払いもかねて機種変更もしてきますwwwwwww


明日も呑みに行って悪さする予定なので今から寝ます。

聡1!!!!!!!!!1
なんでオラを誘って繰んなかったの?・・???????????・・??
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
準備万端だったのに・・・
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-25 07:23 | リアル
<< 書くことないけどシルク ハァ・・・ >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧