何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

30M軽くLOST

今日ちょこっとシルクにインしました。錬金のために。
三回連続失敗ってどうなってんだろう。
かれこれ30Mはつっ込んでます(つд⊂)+4に戻ったらもうしねーよ!ばかたれ!
イジケテ約10分でログアウト・・・
そうだシルクの話を書こうと思ってたんじゃないんだった。





深夜のお供にGyaO♪

自称GyaOッ子マンちゃんな私ですが、昔ケーブルでちょこっと見た事のあったLOSTが毎週土曜日に24h限定で観れるそうです。
ちゃんと観た事なかったのだけどCM見てたら面白そうなので観たかった!が、しかしレンタルいくのはメンドクセーてか遠い。

これで週末の予定ができました。毎週土曜はスケジュールうまっちゃいました。@24週間分。
こんないっぱいのスケジュール初めてだわ。なんて人気者・・・OTZ

週末LOSTの為に一週間頑張ります。
絶対飲みにもいかねーぞ!土曜はな!!!!!!!!1

ベットでゴロゴロLOSTも観たし、さて寝ますよ!攻殻見ながらねます。






きっとまた眠れないですよね・・・眠れる方法教えてください。けんたろうさん、くそ子さん。
[PR]
by man-tin-man | 2007-09-09 04:27 | リアル
<< 三時間で起床してしもたので リアルでボコボコにすんぞ! >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧