人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

リアルでボコボコにすんぞ!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害
1 名前: 学校教諭(アラバマ州) 投稿日:2007/08/20(月) 17:43:50 ID:uJGE/glh0● ?PLT
オンラインゲームで自分のキャラが何度も殺害されたのに腹を立て、IPから相手の居場所を割り出し、現実に殺害してしまった事件の一審判決で、武漢市中級法院は殺害に加わった男5人に対し、最高で懲役15年の刑をいいわたしました。

「伝奇事件」と称されたこの事件は、2005年1月に起こったもので、当時漢口
のネットカフェで、人気オンラインゲームの「伝奇」をプレイしていた余(現在逃
走中)は、「我是誰」のハンドルをもつ相手のキャラと一騎打ちをし、敗れて殺さ
れたことからはじまりました。余は明くる日、また別のキャラで「伝奇」にアクセ
スしましたが、ふたたび「我是誰」のキャラと遭遇。再度の果たし合いの結果、瞬殺。

これに頭にきたのか、余はIPをたどって、「我是誰」が漢口礼門のネットカフェ
からアクセスしていると推測。翌日午前1時、仲間10人を連れ当のネットカフェ
に訪れたところ、偶然にも目の前で「伝奇」をプレイしていた李さんが「我是誰」
のハンドルを使っていたところから、見つけたとばかりに殴りかかりました。

このネットカフェには李さんを知っている人も多くおり、双方のあいだで悶着が
起きましたが、結局は外に逃げ出した李さんが余の仲間である陳に持っていた
ナイフで脇腹を刺され、出血性ショックで死亡したものです。なお、李さんを刺
した陳は、店内での争いの際に李さんにサイダー瓶で頭を殴られていました


こんなんしてたらオラ何人殺さなくちゃならんのだろうw
by man-tin-man | 2007-09-04 10:16 | リアル
<< 30M軽くLOST 濱口かわいいよ濱口 >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧