何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

まいぼとー

b0081353_5414761.jpg
家のベランダから花火見えました(*´ω`*)


私、大のコーヒー好きでして、一日の水分補給の大部分をコーヒーが占めています。




そこで私考えました!
コーヒーは買わないで自宅で入れる→持ち歩く→節約( ゚Д゚)ウマー
でもコーヒーばっかりだとヤバイよね。わかってるんです。

そして浮腫みの激しい私に知り合いがドクダミ茶を薦めてくれたのでちょっと調べてみました。
浮腫みにはカリウムが効果あるらしいのですがドクダミ茶にはイッパイオッパイ入ってるみたいです。
さっそくスーパーに無理やり連れていかせ探しました。
無かったよ(´д`)ママ…
って事で適当にルイボスティを買ってきました。気になって調べてみたら活性酸素を除去してくれるとかなんとか。
ルイボス沸かす→持ち歩く→活性酸素除去→体( ゚Д゚)ウマー

うん!マイ水筒をGETしなくちゃいかん!って事で注文しちゃいました。
b0081353_6222544.jpg

アルミで出来ていて保温・保冷ともにばっちりなんだそうです。これも知り合いに薦められました。

そして友達とこの前メールでお金の話になって、家計簿つけてみよう!って話になりました。
明日にでも家計簿買ってこようと思います。

誰かDSと家計簿ソフト送ってくれてもいいんですよ?ヘヘヘ
でも絶対手書きのが見易いよね。手書きで頑張って見ます
[PR]
by man-tin-man | 2007-08-23 06:36 | リアル
<< 最近ちょっと メール >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧