人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

( ^∀^)

今日はお休みです!
んでもって酔っ払ってます!てか今までのんでました。

高校の時の先輩とたまたま会って、それがまたイケメンで歌ウマイしハァハァで気分良かったのに、我が家に着く直前で05なんたらかんたらの知らない番号。

出て話したら大家でした。



マンの家は今まで引き落としでなく振り込みでした。
振込先は大家さんの口座。

この前(何ヶ月か前)大家に家賃を振り込んだら不動産会社が家賃が振り込まれてないと電話があって、大家の所に振り込みましたって言ったら来月からは不動産名義の口座に振り込んでくださいとの事でした。
マンは郵便ポストとか殆ど見ないのんでそんなお知らせが入ってるとも知らず大家に振り込んでたんです。





すいませんwwwwwwww限界wwwwwwwwww
ここまで書くのに一時間wwwwwwwwwwwwww
酔っ払い寝ますwwwwwwwwwwwwwwwwww
by man-tin-man | 2007-07-26 08:50 | リアル
<< ( `_ゝ´)ムッカー 何が自動じゃ!更新じゃ! >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧