人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

毎月恒例の

フェスティバルの時期がまたまたやってくる。




体がだるい。眠い。浮腫む。異常な食欲。
本当に面倒くさい。

タイフーン4号の影響で激しく雨が降っています。
ヒューヒュー風の音とかしちゃったりして。

フェスティバル前の私、若干いつもと違うというか仕事休みかも!ってのでワクテカもうこんな時間です。


引篭もりが恒例となったお休みですが、久々に買い物行って来ました。
お昼に食べたランチ豪華で、というかオサレで友達とセレブぶってフォークとナイフ使って不器用に食べたりしました。
買った物と言えば、Tシャツとか1000円のスリッパとか、100円ショップの小さなカゴとか。
そしてPCのスピーカー買いましたよ!
これでスカしながらでもシルクの音聞ける!(スカは別PCでやってる)とか思ってセッティングしたんです。
まぁセッティングつっても差し込むだけだけどな!

んでPC2台あるのでスピーカーも安いの2個買ったんですよ。
白と黒の色違いで買ったんです。両方白が良かったんだけど、無くて白と黒。

白の方を取り出して差し込んで完璧(*´ω`*)
もう一台でスカ繋いで、念願の音ありシルクktkr。

一時間位ゲームしたら音が鳴ってないじゃないですか。
そしてこの焦げ臭い何???

スピーカーを触ったらめっちゃ熱持ってて臭いのコイツじゃないですか・・・
使用時間一時間で\(^o^)/オワタ


せめて台風で仕事休みになりますように・・・
by man-tin-man | 2007-07-14 07:04 | リアル
<< 何が自動じゃ!更新じゃ! 実は >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧