人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
以前の記事

ギルチャが忙しくなった

本日の警視庁沢山の新しいメンバーが来ました。
そしてイン率が結構良かったので皆でパンドラ・巻物(`・ω・´)b
ギルチャが忙しくなった_b0081353_4194913.jpg


あまり長い時間ではなかったけれど警視庁に入って沢山のメンバー(9人)と一緒に遊んだ事無かったのでハッスルしました。
セクハラもしましたv( ゚д゚ )v
セクハラもされました。Gさんにな!!!!!!!!!11



さて終了ってトコでクーチャン。
ピンクになっちゃいまして・・・・

ギルチャが忙しくなった_b0081353_4241940.jpg
ふるぼっこwwwwm9(^Д^)プギャー


そして二日位前にレヴェうpしました(*´ω`*)
すぐシヌのでちょっと経験値あげとこうと狩りに行ったらOGUサマが・・・・


ギルチャが忙しくなった_b0081353_4281121.jpg
お手伝いしてくれますた!!!!!!

傭兵に殺された時のお詫びでしょうか・・・アレはまぁ完璧自爆だけどな!!!!!!1
ギルチャが忙しくなった_b0081353_4301451.jpg
たまに叩かれてたけど・・・・
by man-tin-man | 2007-05-26 04:30 | SRO
<< (((( ;゚Д゚)))ガ... わたしはウサギちゃん >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧