何か問題でも?


クマー
by man-tin-man
カテゴリ
全体
TOP
SRO
Rappelz
CABAL
ROHAN
game
リアル
以前の記事

ありがとう。

このブログ見てないと思うんだけど。
誕生日だったわけですよ。
そしたら予想もしていなかった人から、おめでとうメールを貰って。
眠りに落ちそうだったけどそのメールで一瞬で目が覚めました。







出会いもあれば別れも当然あるわけで、
いい思い出も悪い思い出も全部ひっくるめての出会いであって。
心の中では、ここはあなたが本当に凄くいい所だと思っていても言葉に出来なかったり、
その反対の事もまた言葉にできなかったり。
照れくさくて伝えられなかったり、怖くて言えなかったり。
何をどうこうしたいとかそういうのは無いけれど、
今でも私の中にもあなたの存在はやっぱり思い出として確実にあるわけで。

頑張るね。

そして私の事を覚えてくれててありがとう。
[PR]
by man-tin-man | 2007-04-06 03:57 | リアル
<< おひさしぶりんちょ 君の名は >>


リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧